ミスティックストーン、最大3倍の効果でスキルを一気に強化できる「TP スーパーボーナス」キャンペーンなどを開催

アエリアは、「ミスティックストーン」において、本日5月22日より、「TP スーパーボーナス」キャンペーンなどを開始した。

討伐でゲットできるTPの獲得量が倍に!さらに特別NPC効果で3倍に!

キャラクタースキルの強化に必要な「テクニカルポイント」(以下TP)をたくさんご獲得いただけるキャンペーンをご用意しました。期間中はモンスター討伐時の獲得TPが通常時より100%上乗せさせていただきます。また、特別に登場するNPCからも1日当たり2時間時間限定で同様の効果を受けることができますので、最大で通常の3倍のTPをご獲得いただくことも可能です。

さらに、話し掛けるだけで1日1回大量のTPをご獲得いただけるNPCが登場します。この機会をご活用いただき、劇的なスキルのレベルアップにチャレンジしてください。

期間

5月22日(水)定期メンテナンス後より5月29日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間中、TPに関して以下の特別ボーナスをご利用いただけます。組み合わせてご利用いただくことで最大で通常時の3倍+αのTPをご獲得いただけます。

ボーナス1

モンスター討伐時のTP獲得量が通常時に比べ100%上昇します。

ボーナス2

ファラナスキャッスルセントラルエリアの特別NPC「スキルマスター」から、モンスター討伐時に獲得できるTPが通常時に比べ100%上昇する効果を1日1回2時間受けることができます。

ボーナス3

ファラナスキャッスルセントラルエリアの特別NPC「サッチーコ」から、1日1回「TP ルーンオーブ(100,000P)」を受け取ることができます。

「Lv18マジックストーン」の卵登場!装備を大幅強化しよう!

ショッピングモールでは「Lv18 マジックストーン」が特賞の卵を販売いたします。装備を大幅強化し、強力に成長させたスキルを活用して、爽快な冒険にお役立てください。

期間

5月22日(水)定期メンテナンス後より5月29日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間中、Lv18マジックストーンが特賞の「アツアツ 18の卵」を特別価格にて販売いたします。

卵の名称と内容

アツアツ18の卵

価格:100BC

以下のアイテムの中からいずれか1つをご獲得いただけます。

「Lv18マジックストーン」×1個
「パーフェクトな贈り物」×20個
「プラチナリペアハンマー」×5個
「限定クエストリセット券」×5個
「天使の息吹」×5個
「フェニックスの救済」×5個

ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報