M2-神甲天翔伝-、GMイベント「脱走中-隠れたGMの分身を見つけ出せ-」を開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、5月25日にGMイベント「脱走中-隠れたGMの分身を見つけ出せ-」を開催する。

脱走したGMの分身を捕獲せよ!!

GM開発所…そこではGM ところてんが昼夜いかがわしい開発業務をおこなっている場所。今度はなんとGM人体(人なの?)実験を手がけるまでに…!

GMところてん「できた…遂に完成したぞ!さぁ目覚めよ!私とGM まっつの分身よ!!」

目覚めた直後にGM分身が脱走

GMところてん「あ…ちょ!待って!待ってぇ~……やべ…どうしよ…」

なんとGM ところてんが作り出したGM まっつとGM ところてんの分身が中原大陸へ脱走してしました!逃げ出したGMマッツ、GMトコロテンの2 体が中原大陸のどこかに隠れています。お喋りな彼らは隠れている場所の特徴を全体チャットで喋ってしまうので、彼らのチャットをヒントに見つけ出し、イベントでしか手に入らないアイテムをゲットしよう。

イベント概要

逃げ出したGMまっつとGMところてんの分身である「GM マッツ」、「GM トコロテン」の2 体が中原大陸のどこかに隠れています。彼らが発言するヒントを元に、見つけ出して【みーつけた】と一般チャットにてGMに話しかけてください。どの段位のお客様でも参加可能となっておりますが、GM が隠れている場所によっては、魔物との戦闘が発生いたします。

イベント開催日時

2013年5月25日(土) 21:00~22:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報