レイダーズ、3週連続アップデート「2nd Wave」の情報を公開―闘技場正式版や新クエストなどを実装予定

レイダーズ、3週連続アップデート「2nd Wave」の情報を公開―闘技場正式版や新クエストなどを実装予定

2013年05月17日 13:47

このエントリーをはてなブックマークに追加

WeMade Onlineは、「レイダーズ」において、闘技場の正式版や新クエスト、エピックモンスターなどを追加する大型アップデート「2nd Wave」の情報を公開した。

「2nd Wave」は、3週連続で実施される大型アップデートです。5/21(火)、5/28(火)、6/4(火)に毎週アップデートが実施され、レベルキャップ開放、新マップやコンテンツの実装等、その内容は遊んでも遊びきれないものばかりとなっています。ぜひこの第二波に乗って、レイダーズを楽しんでください。

「2nd Wave vol.1」

2013年5月21日(火)実施

闘技場正式版実装

「闘技場」がいよいよ正式版へとアップデート!シーズン制が導入され、闘技場のみで入手が可能な「ベルト」装備が新たに実装され、装備することでキャラクターの能力がさらにアップします。

そして、シーズン中に優秀な成績を収めたキャラクターには、その栄誉を称える「称号」が授与されます。称号にはステータスアップ効果や特殊なエフェクトが用意され、その名にふさわしい演出をしてくれるでしょう。

※当アップデート実施前に集めた「闘神の証」は削除されますので、ご了承ください。

ベルトアイテム

称号(一部紹介)

クエスト追加

新しいクエストが追加され、レベルがより上げやすくなります。

「2nd Wave vol.2」

2013年5月28日(火)実施

レベルキャップ開放

現在の「30」から「35」までキャップが開放されます。

新マップ追加

レベルキャップ開放に伴い、新マップ「リッツ地下水路」と「沈黙の壁」が追加されます。新たなストーリーと強敵との戦闘を体感してみてください。

リッツ地下水路
沈黙の壁

新エピックモンスター追加

新たに4体のエピックモンスターが登場します。その強さはこれまでのエピックモンスターとは比較にならないので、仲間と一緒に挑戦してみましょう。

ポルート キメラ
タイラントゾンビ ファンガス

エピック難易度ダンジョン実装

現在実装されているダンジョン「汚染された庭園」、「呪われた納骨堂」、「聖ファーネル修道院」に、それぞれエピックモードが設定され、より攻略が難しく、手応えのあるダンジョンプレイが楽しめます。

エピックモードは、通常のダンジョンよりもモンスターが強力になりますが、高レベル用の装備素材がモンスターからドロップいたします。

クエスト追加

新しいクエストが多数追加され、新マップでのレベル上げがよりスムーズになります。

「2nd Wave vol.3」

2013年6月4日(火)実施

エピック陣営PvPエリア実装

エダ山の陣営PvPエリアが高レベルキャラクター向けに新たに追加されます。次なる戦場でさらに強力な装備を手に入れましょう。

ハウンドドッグ実装

現在実装されている、エピックモンスターに挑戦できる「ワイルドドッグ」の上位版である「ハウンドドッグ」が実装されます。「ハウンドドッグ」ではさらに手強いエピックモンスターに挑戦することができます。

(C)2013 WeMade Online Co.,Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

レイダーズ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座