エンゲージナイツ、プレオープンβテストが本日よりスタート!記念キャンペーンも開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「エンゲージナイツ」において、本日5月16日よりプレオープンβテストを開始し、あわせて「プレオープンβテスト参加ありがとうキャンペーン」を開催する。

「エンゲージナイツ~新約英雄大戦~」では、本日5月16日よりプレオープンβテストを開始いたしました。

これにあわせて開催している「プレオープンβテスト参加ありがとうキャンペーン」では、テストに参加していただき条件を満たしたテスターを対象に、ゲーム内通貨である「ジュエル」やレア度:UC(アンコモン)のエンゲージナイトをプレゼントいたします。ぜひ当テストに参加して、UCのエンゲージナイトをGETしてください。

プレオープンβテスト実施期間

2013年5月16日木曜日15時~2013年5月20日月曜日15時予定

「プレオープンβテスト参加ありがとうキャンペーン」開催期間

2013年5月16日木曜日15時~2013年5月20日月曜日15時予定

キャンペーン概要

キャンペーン1

期間終了時点で、Lv.15以上のエンゲージナイトを所持している方に、ゲーム内で様々な便利機能を利用できる「ジュエル」を、正式サービス開始後に「500ジュエル」プレゼントいたします。

キャンペーン2

期間終了時点で、ロードレベルが4を超えている方に、正式サービス開始後に「1500ジュエル」と一発必中の名手・エンゲージナイト「UC:ウィリアム・テル」をプレゼントいたします。

プレゼント配付日

正式サービス開始後予定

エンゲージナイトの壁紙やTwitter素材を手に入れよう!

「エンゲージナイツ~新約英雄大戦~」公式サイトにて、国主をはじめエンゲージナイトたちのデスクトップ用の壁紙やTwitter用の壁紙・アイコンを公開いたしました。ぜひ壁紙を手に入れて、デスクトップやTwitterを「エンゲージナイツ」で飾ってください。

壁紙サンプル

キャラクター情報続々公開!10人のエンゲージナイトをご紹介!

「エンゲージナイツ~新約英雄大戦~」では、本日5月16日に、10人の新たな「エンゲージナイト」のキャラクター情報を、公式サイトの「キャラクター紹介ページ」にて公開いたしました。

源 義経(イラスト:ぱんつもりこ、CV:小林眞紀)

本人によると、「世界と戦う運命(さだめ)を背負った悲運の剣士」らしい。常日頃から格好をつけた言動と立ち振る舞いをしている。その割には、動揺するとすぐに素が出る。

必殺技(自称)は「八艘飛び<オクタ・ドライブ>」超高速移動によって発生する真空により、すれ違ったものは死ぬ…こともなく、実際は単なる反復横跳び。

ウィリアム・テル(イラスト:mamuru、CV:伊藤春香)

マイペースな性格で口数が少ないスナイパー。人を良い人か悪い人かで判断しており、良い人には懐くが、悪い人には躊躇なく制裁を与える。

物陰に気配を消して潜み、標的の隙を狙う一発必中の戦法が得意。携帯食としてリンゴをよく食べている。

サラディン(イラスト:Nidy、CV:梅原千尋)

たとえ敵であっても、必要以上に傷つけることはしない高潔さを持った武人。戦乱の世で、少しでも自分の力が役に立てればと思い参戦した。

生真面目な性格だが、そのせいか慌てたり困った時に変な勘違いをしたまま妄想に入ってしまうことがある。

太公望(イラスト:戦友、CV:石毛佐和)

仙人になる為の修行そっちのけで、日々遊戯(ゲーム)に明け暮れている道士。

師匠である元始天尊に怒られて仕方なくの参戦だったが、意外と面白かったようで、今はノリ気で世界制覇(ゲームクリア)を目指している。

マルコ・ポーロ(イラスト:BUZZ、CV:小暮英麻)

商人として成功し、すでに巨万の富を持っているが、それでもお金への欲望が尽きることのない守銭奴。

見た目は可愛らしく愛想もいいが、お金が絡むと情熱的に汚くなる。逆にお金にならないことには、ものすごく冷たい。常に多額の現金を持ち運んでおり、ヒマさえあれば金勘定をしてニヤニヤしている。

ダーウィン(イラスト:岸和田ロビン、CV:藤田彩)

アルマ・エスカレラで見たこともない生物に出会えることを楽しみにしている生き物オタク。どんな時でもポジティヴで、生き物の話をしだすと止まらない。

いつも背中にガラパゴスゾウガメの「ハリエットくん」を背負っている。

ノストラダムス(イラスト:たん、CV:東山奈央)

占い師として戦争の行方を占ったところ、世界が滅亡するという結果が出て、それを防ぐべく参戦した。普段は寡黙で近寄りがたい印象だが、占いの結果が出ると「視えたーー!」と大声で叫ぶ。

たとえ悪い結果でもズバズバと相手に言ってしまうクセがあって、本人も気にしているが、なかなか直らない。

ルイ 14 世(イラスト:鍋島テツヒロ、CV:立石めぐみ)

自らの美貌に絶対の自信を持っており、その美しさを世界を照らす太陽にたとえている。高飛車で自己中だが、おだてられるとゴキゲンになる単純さがある。反対にブスと言われると激昂する。

自信家の割にストレスに弱く、すぐに胃が痛くなったり肌が荒れる。

ウィリアム・ウォレス(イラスト:岸和田ロビン、CV:小林眞紀)

困っている人を助けたり、もめ事を解決する自称「トラブルバスター」。しかしその実体は、正義の名のもとに悪人(と認定した相手)をブチのめすことを何よりも楽しみとしている悪党に近い戦士。

それゆえ心の綺麗な人間が天敵で、眩しすぎてまともに相手を見ることができない。

沖田 総司(イラスト:パセリ、CV:沼倉愛美)

弱きを助け強きをくじく正義の志士。虚弱体質で、神速の剣技を持ちつつも戦うとすぐに息切れし、倒れてしまう。

正義の味方に憧れており、正義のためなら自分が虚弱なのを忘れて、一生懸命にやってしまうおバカなところがある。

エンゲージナイツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンゲージナイツサービス終了

エンゲージナイツ関連ニュース

エンゲージナイツサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報