ネクソン、ブラウザシミュレーション「ディーバ コロシアム」を発表!今夏よりサービスを開始

ネクソンは、今夏よりサービス開始予定のブラウザシミュレーション「DIVA COLISEUM(ディーバ コロシアム)」を発表、あわせてティザーサイトをオープンした。

「DIVA COLISEUM」は、人気イラストレーターの山下しゅんや氏デザインによる個性派揃いの美女達が、「見えそうでちょっとだけ見える」をコンセプトにしたインストール不要のブラウザゲーム。また、外出先でもプレイできるよう、モバイル版アプリでのサービスも予定されている。

まだまだ謎の多い「DIVA COLISEUM」だが、今夏のサービス開始へ向けて、今後も継続的に情報が配信されるので、続報に期待しよう。

「DIVA COLISEUM」とは

近未来、資本主義は肥大し世界は一握りの大企業に支配されていた。武力による戦争は姿を消し、代わりに仮想現実空間でのサイバー抗争が世界の行く末を決める。巨大企業のセキュリティチームに、コマンダーとして着任したあなたを待っているのは…?

人気イラストレーター山下しゅんや氏のデザインによる個性派揃いの美女達が、「見えそうでちょっとだけ見える」をコンセプトにしたセクシー衣装で暴れまわる!インストール不要のブラウザゲームです。

ディーバ コロシアムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディーバ コロシアムサービス終了

ディーバ コロシアム関連ニュース

ディーバ コロシアムサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報