レジェンド オブ ソウルズ、TVアニメ「翠星のガルガンティア」とのコラボが決定!大型アップデート「天の末裔」を5月1日に実施

ゲームオンは、「レジェンド オブ ソウルズ」において、TVアニメ「翠星のガルガンティア」とのコラボレーション企画と、大型アップデート「天の末裔」を実施すると発表した。

SFアニメ「翠星のガルガンティア」とのコラボレーションが決定!

「翠星のガルガンティア」は、2013年4月よりTOKYO MX他にて放送を開始したばかりのSFアニメです。遠い未来の銀河を舞台に巨大船団「ガルガンティア」での生活が描かれたSF冒険活劇です。

コラボレーションは2013年6月より実施する予定で、登場キャラクターがゲーム内のあらゆるシーンで登場して盛り上げてくれます。コラボレーションの詳細につきましては、後日改めて発表する予定です。続報を楽しみにお待ちください。

次回大型アップデートは来週5月1日(水)に実装!

次回の大型アップデート「天の末裔」では、新たな対戦コンテンツ、新システムを実装いたします。対戦コンテンツは本作では初の本格的GvG「天の末裔」、新システムは、4クラス全てにおいて2種類の武器を場面によって切り替えて使用できる「デュアルスキル」を実装いたします。

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

レジェンド オブ ソウルズ関連ニュース

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報