カロスオンライン、レベルキャップが95に開放!スキュラ族の海賊船「シュラナク号」などを実装

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、レベルキャップを95に開放するとともに、スキュラ族の海賊船「シュラナク号」などを実装する。

大型アップデートの全貌公開!!

新ダンジョンは、スキュラ族の海賊船!シュラナク号実装!!

ついに、スキュラ族と全面戦争!!桁違いの強さを誇るスキュラ族が、臨戦態勢!KAROSの英雄よ!いざ、立ち向かえ!

更なる高みを目指せ!!95レベルキャップ開放!!

高レベルの皆様、大変お待たせ致しました!!KAROS RE:BIRTHの更なる進化、最高レベルがLv95まで開放されます!それに併せて、12次ウォー級を含む更に強力な装備も多数実装されます。

新コンテンツ!ガチャシステム実装!!

ガチャシステムとは、一つのマシーンに複数の商品を特定の数入れておき、これマシーンを使って選ぶシステムです。簡単に説明しますと、ガチャ箱の中に何百・何十個の商品を事前に入れておいて、少しずつ抜いて獲得するシステムです。

ガチャを回す分中身が減ってきますので、もしまだ1等が当選されていない場合は1等の当選確率が高くなります。また、早めに1等が当選された場合はそのガチャを回すのを諦めて別のガチャを回すといったように、当選履歴が見て考えてガチャを回してみましょう!

1.ガチャマシーンの番号(1号、2号、3号があります)
2.ガチャを回すために必要なガチャコインの枚数
3.ガチャマシーンに入っているアイテム一覧(これで、大当たり当選の有無をチェックしよう!)
4.自分の現在所有しているガチャコインの枚数

オプション付与が可能な新アクセサリー実装!!

新アクセサリーの獲得方法

1.シュラナク号内にある「マルサディンのオフィス」へ行く為に必要なアイテム「クンルンの鍵」を「シェフクンルン」から低確率で獲得する。
2.鍵を獲得したら、「シュラナク号上階」に居るNPCサムエルから「マルサディンのオフィス」へ移動する。
3.「マルサディンのオフィス」の何処かに居る「士官マルサディン」を倒すと低確率で獲得出来る。

※シェフクンルンの居場所は、「シュラナク号」の何処かに居ますのでお捜しください。
※新アクセサリーは、獲得時に最在3つランダムでオプションが付与されます。

新アクセサリー紹介

その他にも、様々な調整・追加が行われております!!

※天空の島、悪魔の司令塔にLv91~Lv100追加
※翼コスチュームの一部グラフィック変更
※クイックスロット関連のバグ修正
※アリーナ報酬品追加(ブラックスカール、ホワイトスカール、太陽のルーン、月のルーン)
※新しい神翼「怪力の翼」が実装されました。

※公式サイトで未公開の「怪力の翼」能力情報を公開!!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報