ソードオブリベリオン、クエスト第4弾を実装!期間限定イベントも公開

ベクターは、「ソードオブリベリオン」において、4月24日の定期メンテナンスによりアップデートを実施、子供の日イベントや母の日イベントなどの期間限定イベントも開始している。

威龍創世クエスト第四弾:秦皇陵

魔刀「太淵刀」を手に入れるため、秦皇陵にたどりついた李世民たち。秦皇陵に仕掛けられた不気味なカラクリを解いて魔刀を手に入れることはできるのか。そして、李世民たちの背後に迫る魔の手から逃れることはできるのか…。強敵がはびこる秦皇陵へは万全の準備をして挑んでください。

期間限定 子供の日イベント:童心に返る

感情を表現しながらゴールを目指す一風変わったイベントです。「一」の数から順番に進み、途中で様々な感情を表現してください。条件を満たすことで通常の報酬の他に称号と成就を獲得することができます。

期間限定 母の日イベント:聖母孝行

紫旋仙女は、聖母に元気を出してもらうため新鮮な魚を求めています。彼女が要望するスズキ、白鯛、クロマグロ、キグチ、雑魚を釣り上げて届けてあげてください!

※期間限定イベントの実施期間:
2013年4月24日(水)17:00(メンテナンス終了後)から2013年5月22日(水)14:00(メンテナンス開始前)まで

ソードオブリベリオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソードオブリベリオンサービス終了

ソードオブリベリオン関連ニュース

ソードオブリベリオンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報