ぎごしょくマスター、キャストGMによるチャレンジ企画「いきなり!ぎごマス伝説!?」を実施

ベクターは、「ぎごしょくマスター」のGMブログ「ぎごしょくサロン」において、キャストGMによるチャレンジ企画「いきなり!ぎごマス伝説!?」を実施する。

「いきなり!ぎごマス伝説!?」開催! 予想的中でアイテムGET

偉い人「突然だが、2人で1日4時間のいきなり!ぎごマス伝説をやってもらう!」

偉い人の一声で始まった今回のGMイベント「いきなり!ぎごマス伝説!?」にてGM先輩とGM後輩のどちらが先に「1日4時間の制限でOBT中にレベル50までいけるか」を達成するか予想してください。

予想が的中したユーザーの皆様には、正式サービス以降にゲーム内アイテムをプレゼントいたします!

※アイテムの配布方法は正式サービス後に発表いたします。
※どちらのGMもレベル50まで達成できなかった場合は、レベルが高かったGMの勝利とします。

参加方法

公式サイトの掲示板に勝敗を予想する掲示板を立ててあります。掲示板に応援したいGMの名前をコメントしてください。

(※「GM先輩」を応援する場合例)「GM先輩応援します」)

ルール

  • 1アカウント1コメントまで
  • 1アカウントでGM先輩とGM後輩の両方にコメントした場合、無効とさせて頂きます。
  • 応援をやり直すことは出来ません。

プレゼントアイテム

「漫遊きっぷ」5個/メイン城や鍛錬エリアに転送される。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報