ロストサーガ、新モード「ダンジョンモード」&「大会モード」を追加する大型アップデートを4月25日に実施

CJインターネットジャパンは、「ロストサーガ」において、4月25日に新モード「ダンジョンモード」、「大会モード」の追加を含む大型アップデートを実装する。

大型アップデート 新モード2種を一気に実装!

2013年4月25日(木)のアップデートで、新たに「ダンジョンモード」「大会モード」を実装します。

※仕様や名称などにつきましては実装時に変更される場合がございます

ダンジョンモード

既存の「デスタワーモード」に続く、新たなPvE(対モンスター戦)モードとして「ダンジョンモード」を実装します。ダンジョンモードでは道中の敵を倒してレベルアップしながら進み、敵陣の一番奥に陣取っている「ドライアド」を討伐するとクリア、逆に自軍の本陣を敵に壊されると失敗となります。

道中には敵の拠点があり、これを壊すと味方キャラクター(NPC)や「ガーディアンタワー」が出現して、プレイヤーと共に敵を攻撃してくれます。

プレイヤー側本陣 怒ったドライアド

大会モード

チームで参加し、2週単位で進行する、大がかりな対戦コンテンツです。ポイント制の予選を勝ち抜くことで、決勝トーナメントへ進出できるという、二部構成になっています。そして、決勝トーナメントで勝利or優勝したチームには報酬が支給されます。

導入当日である4月25日(木)からは「プレ大会」の募集と予選を開始し、5月5日(日)に決勝戦を行います。詳細については後日公式サイトにてご案内いたします。

6種類の既存ヒーローをリニューアル!

既存のヒーロー6種類に対して、新たな攻撃方法の追加やスキルの強化などを行ないます。

リニューアルするヒーロー

ホークアイ バーサーカー
ユニコーンランサー カポエイラ
デビルレンジャー キラークロウ
ロストサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストサーガサービス終了

ロストサーガ関連ニュース

ロストサーガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報