ぎごしょくマスター、公式サイト&オープンβテスト用のクライアントページを公開!山崎バニラさんがボイス出演するオープニングムービーも

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、公式サイトならびにオープンβテスト用のクライアントダウンロードページを公開した。

「ぎごしょくマスター」公式サイトを公開!

可愛いキャラクターが彩る活劇MMORPG「ぎごしょくマスター」の公式サイトを公開
いたしました!本サイトでは、ゲームの序盤の攻略のヒントが書かれている「ビギナーズガイド」や、ゲームの特徴などを紹介しています。

略して「ぎごマス」!「ぎごしょくマスター」ってどんなゲーム?

「ぎごしょくマスター」は、台湾のChinesegamer International Corp.が開発した活劇MMORPGです。台湾で人気沸騰中の本作は、可愛いキャラクターで歴史を彩る世界を自由に駆け回ることができます。

本作は、キャラクターの愛くるしい表情やモーションをはじめ、きめ細やかな街の景観、史実で名を馳せた武将との共闘、さらにはロケットやバイクなどのユニークな乗り物で世界を旅して遊ぶことができます。

オープンβテスト参加者の皆様には素敵なプレゼントもご用意しておりますので、ご登録がまだの方は、今すぐ登録!!

クライアントダウンロードページ公開!オープニングムービーに括目!

4月17日の15時開始のオープンβテストに先駆け、クライアントのダウンロードページを公開いたしました!本クライアントでは、活弁士の山崎バニラさんがナレーターを務めるオープニングムービーをお楽しみいただけます!

ゲームへのログインは4月17日の15時以降可能となりますが、オープニングムービーはご覧いただけますので、山崎バニラさんの美声で贈るムービーをお楽しみください!

山崎バニラ

活弁士(活動写真弁士)。1978年、宮城県白石市生まれ。東京育ち。

2001年、無声映画シアターレストラン「東京キネマ倶楽部」座付き弁士としてデビュー。“ヘリウムボイス”と呼ぶ独特の声と、大正琴とピアノを弾き語る独自の芸風を確立。声優としてはアニメ「ドラえもん」ジャイ子役、劇場版ポケットモンスター「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」シェイミ役他。著書に「活弁士、山崎バニラ」。パソコンは自作、将棋はアマチュア初段。三国志好きでもある。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報