RFonlineZ、成長速度が上がる超高速育成サーバ「ARIES」が期間限定でオープン

ゲームオンは、「RFonlineZ」において、4月17日より、成長速度が上がる超高速育成サーバ「ARIES」を期間限定でオープンする。

この度、期間限定でオープンするサーバ「ARIES」は、キャラクターレベルを上げるうえで必須となる「経験値」や「熟練度」などの獲得量が合計で最高1600%の高倍率に設定されているため、通常のサーバでプレイするよりも格段に速いスピードでキャラクターを育成できます。

さらに、今回オープンするサーバでは「RF ONLINE Z」では初となる「レベルキャップ制限なし」の設定で実施いたします。同サーバ内では育成できるレベル上限を設けていないため、通常のレベルキャップである「Lv65」までキャラクターを成長させることができ、Lv46以上に成長したキャラクターは[ARIES]サーバのオープン期間中に公式メンバーページから移行のお申し込みをいただくと、希望する通常サーバへ移行することが可能です。

「ARIES」サーバでレベル46以上にキャラクターを育てた方で通常サーバへの移行申請した方全員にもれなく、各IDが達成している条件に応じて、ゲーム内では入手不可能なレア武器や、入手するのが困難な防具一式をプレゼントいたします。

最高+1600%!!見逃せない期間限定サーバ[ARIES]オープン

期間

2013年4月17日(水)~5月8日(水)

内容

大好評の超高速育成サーバ[ARIES]を「レベルキャップなし」で期間限定オープン! キャラクターを育てる上で必須となる「経験値」「熟練度」「採掘速度」の獲得量が、合計で通常サーバと比べて最大で1600%の高倍率に設定されているために、格段に速いスピードでキャラクターを成長させることが可能です。また、通常サーバのレベル上限と同様のLv65までプレイすることが可能です。

プレゼントアイテム

キャラクターを作成しただけで

レベル1:ウィンドダガー
移動速度が1.00増加するナイフ(レベル1から使用することが可能)

血の印章
まずはこのアイテムを雑貨商人に売却して、バックパックを買おう!

移行申請を行い、通常サーバへ移行した方(ID)に、もれなく

ゴールデンウィンド武器
移動速度が1.50/HP増加10%効果を持つ黄金の武器

Lv50C級防具フルセット(シャープ/未強化)
高い基礎能力とアビリティが付与され、スタン能力に特化したレア防具一式。

初心者でも安心!サポート体制!
  • 装備品をドロップする「サポートモンスター」が特別にフィールドに登場します。
  • クリアすると装備品をゲットできる[ARIES]サーバ限定ダンジョンが登場します。
通常サーバへ移行が可能
  • Lv46以上に成長したキャラクターを、通常サーバへ移行することができます。
  • 5月8日(水)メンテナンス前までに公式メンバーページからお申し込みください。→翌水曜日(5月15日(水))には希望される通常サーバへ移行されます。
RFonlineZサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RFonlineZサービス終了

RFonlineZ関連ニュース

RFonlineZサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報