三国志を抱く、ゲーム要素の一つ「領地」の情報を公開―クローズドβテストの募集が締め切り間近

ネクソンは、「三国志を抱く」において、ゲーム内コンテンツの一つ「領地」における建築物の情報を公開した。

今回は、クローズドベータテストでプレイしていただくにあたり、領地で建設することのできる建物のご紹介をしたいと思います。プレイヤーはまず領地に入り、「官庁」から「建物建設」の指示を出し各機能を持った建物を建設します。建設した建物によって、生産されるアイテムなどがかわりますので、バランス良く生産してください。

領地

官庁

領地で最も基本となる建物で、建物の建設や増築、施恵命令を実行することができます。

建物建設:資源、機能性、生産施設などの建設することができます。
施恵:人口を増やすことができます。獲得人口はレベルによって異なります。
増築:官庁のレベルを向上させることができます。

資源型の建物

資源型の建物は、兵士を徴兵したり、アイテムを作成するために必要な資源を採取することができる建物で民家、農場、材木伐採場、採石場、鉄鉱で構成されています。

農場

採取を行って米の獲得することができます。建物のレベルが上がると、採取できる米の量と採取時間が増加し、武将の戦闘力によって資源を追加で獲得することができます。

伐木場

採取を行って木を獲得することができます。建物のレベルが上がると、採取できる木の量と採取時間が増加し、武将の戦闘力によって資源を追加で獲得することができます。

鉄鉱

採取を行って鉄を獲得することができます。建物のレベルが上がると、採取できる鉄の量と採取時間が増加し、武将の戦闘力によって資源を追加で獲得することができます。

採石場

採取を行って石材を獲得することができます。建物のレベルが上がると、採取できる石材の量と採取時間が増加し、武将の戦闘力によって資源を追加で獲得することができます。

民家

最大人口を増加させる建物です。レベルが上昇するほど、最大の人口数が増加します。

生産型の建物

戦闘に必要な兵士を徴兵したり、攻城兵器を生産することができます。

兵営

戦闘に必要な兵士を徴兵する建物です。

三国志を抱くサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志を抱くサービス終了

三国志を抱く関連ニュース

三国志を抱くサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報