ミスティックストーン、新バージョン「Ver5.0.5」を実装!新ワールド「ウィアド」サーバーをオープン

アエリアは、「ミスティックストーン」において、新バージョン「Ver5.0.5」を実装し、あわせて新サーバー「ウィアド」をオープンした。

新たな仲間と新たな世界をいち早く体験しよう!「Ver5.0.5」アップデート

この度実装したアップデートバージョンでは、新マップおよび新ダンジョンで新エリートスキルを活用した冒険をお楽しみいただけるほか、新ミニゲームやギルドキャッスルの新機能で通常の冒険以外の要素も幅広くお楽しみいただけるよう進化しております。

新たな世界をいち早くご体験ください。また、新たに統合された新ワールド「ウィアド」サーバーをオープンいたしました。新しい仲間とともに壮大な世界での自由な冒険をお楽しみください。

新バージョン「Ver5.0.5」より登場した新要素のご紹介

ギルドキャッスルコーディネート

仲間たちとの冒険拠点となるギルドキャッスルの外観を変更出来る新システムです。オリジナリティあふれる自慢の城を、仲間と協力して築き上げましょう。

新ミニゲーム「アンデラ射撃場」

簡単ルールでアツく楽しめる射撃ゲームです。ターゲットを撃つことでポイントを獲得出来ます。2種類のモードをプレイする事ができ、制限時間内で獲得した累計ポイントの最高得点を競うモードと、ターゲットの出現数に制限があり、的中率を競うモードをお楽しみいただけます。

レベルキャップ解放

新マップや新ダンジョンで待ちうける凶悪なモンスターに対抗できるよう、これまでLv72までとなっていたレベルキャップを75まで解放いたしました。

フィールドボス凶化システムおよびLv72装備実装

一定の確率のもと、フィールドボスが凶化した状態で登場するようになりました。凶化して手強くなったボスを倒すことでLv72装備の製造に必要なアイテム「神話の証明」をご獲得いただけるチャンスとなっております。

新マップ「スノーティアラー」

どこか怪しげなオーラに包まれた「スノーティアラー」では、凶悪な魔物が潜む新ダンジョンなどが待ち受けています。皆で力を合わせて冒険を進めましょう。

新エリートスキル

ど迫力で効果も絶大な新エリートスキルが登場しました。既存スキルの調整も実施しておりますので、一味違った戦略でのバトルをお楽しみください。

期間限定システムイベント「ミスティックストーンのダンスパーティ」開始

5月1日までの期間限定にてシステムイベントを実装いたしました。ダンスパーティにちなんだ5種類のクエストを実施して完了することで豪華な報酬をご獲得いただけます。ダンスパーティを成功させ、より広大になった世界を皆で祝いましょう。

期間

4月10日(水)定期メンテナンス後より5月1日(水)定期メンテナンスまで

概要

期間中に5種類のシステムイベントをお楽しみいただけます。報酬としてご獲得いただける「仮面舞踏会の勲章」は10個ごとに豪華報酬と交換可能です。

クエスト1「招待状」

ファラナスキャッスルでNPC「リオ・ナシス」から受注できます。送り届けられていない招待状の配達を手伝うことで、報酬としてパーティで使われる変身ポーションのいずれかをご入手いただける「ダンスパーティギフトボックス」を受け取ることができます。

クエスト2「春の贈り物」

ファラナスキャッスルでNPC「シャニー・ヤーレーン」から受注できます。衣装作りに必要な素材集めを手伝うことで、報酬として報酬特殊な仮面装備をご入手いただける可能性がある「マスカレードギフトボックス」を受け取ることができます。

クエスト3「宴の荷物整理」

セントールヒルのNPC「イケス・カレファン」から1日1回受注できます。荷物運びを手伝う度にポイントを獲得でき、獲得ポイントに応じて「仮面舞踏会の勲章」をご入手いただけます。

クエスト4「ストライキ」

セントールヒルのNPC「ビッグスパイラー」から男女キャラ別で1日1回受注できます。3分間のみ使用できるスキルを使って変身し、特定の敵を倒すことでポイントをご獲得いただけます。獲得ポイントに応じて「仮面舞踏会の勲章」をご入手いただけます。

クエスト5「ダンスパーティ」

ファラナスキャッスルのNPC「仮面のホスト」から1日1回受注できます。イベントスペース外にいる仮面のキャラクターに対して、対応するスキルを使うことでポイントを獲得出来ます。獲得ポイントに応じて「仮面舞踏会の勲章」などが手に入ります。

アップデートをたっぷり満喫しよう!記念キャンペーン続々スタート!

この度のアップデートをたっぷりとお楽しみいただけるよう、お気軽にプレイしていただくだけで、豪華特典のチャンスとなる、5種類の記念キャンペーンをご用意いたしました。この機会をご活用いただき、新要素での斬新な体験をご満喫ください。

記念その1「スぺシャルボーナス」概要

期間中は、「ウィアド」サーバーで、モンスター討伐時の獲得経験値およびTPが2倍に増加するキャンペーン期間となります。

期間

4月10日(水)定期メンテナンス後より4月24日(水)定期メンテナンスまで

記念その2「アップデート満喫キャンペーン」概要

A.新マップへ移動された方に「スーパースピードポーション(7日間)」×2個をプレゼントいたします。
B.新ミニゲームにて交換用アイテムを獲得された方に「限定クエストリセット券」×10個をプレゼントいたします。
C.ギルドキャッスルのスタイルを変更し、スクリーンショットをお問い合わせ窓口にご送信頂いた方が属するギルドのメンバー全員に「アナリアの変身ポーション」×20個をプレゼントいたします。

期間

4月10日(水)定期メンテナンス後より4月17日(水)定期メンテナンスまで

記念その3「カンストチャレンジ」概要

期間内にて、新レベルキャップとなる75に到達した方に、「TPルーンオーブ(100,000P)」×99個をプレゼントいたします。

期間

4月10日(水)定期メンテナンス後より4月24日(水)定期メンテナンスまで

記念その4「友達紹介&カムバックシステム豪華ボーナス特典」概要

期間中に友達紹介システムおよびカムバックシステムのメールを送っていただいた方に、移動速度向上効果付きの特別称号「ε≡へ( ゚Д゚)ノ」をプレゼントいたします。

期間

4月10日(水)定期メンテナンス後より4月17日(水)定期メンテナンスまで

記念その5「ギルド資源大放出の卵をご提供」概要

新要素「ギルドキャッスルコーディネート」を快適にご利用いただけるよう、ショッピングモールにてギルド資源各種をご獲得いただけるチャンスとなる「銀の資源の卵・改」を150シルバーコインにて販売いたします。

期間

4月10日(水)定期メンテナンス後より販売開始

ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報