ぎごしょくマスター、必殺技ムービー第2弾を公開!CBTクライアントのダウンロードが本日4月10日より開始

ベクターは、春にサービス開始予定の「ぎごしょくマスター」において、必殺技紹介ムービー第2弾を公開し、合わせてクローズドβテストクライアントのダウンロードページを公開した。

秘技炸裂! 必殺技ムービーを公開

戦闘中、士気がMAXになると発動可能になる必殺技。今回は「射手」と「魔術師」が使用することが出来る必殺技のムービーをお届けいたします。ド派手な演出と可愛いエフェクトでお送りする必殺技をご堪能ください!

必殺技ムービー:「スターショット」(職業:射手)

天高く舞い上がり、敵の頭上めがけて無数の矢を放つ!

必殺技ムービー:「メテオクラッシュ」(職業:魔術師)

一度呼ばれたら逃げられない! 悲しくすらある隕石の末路に佇む敵の群れを、その強力なパワーで押し潰す!

クライアントダウンロードページ公開

クローズドβテストへのご参加登録をいただきましたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。「ぎごしょくマスター」のクローズドβテストは4月11日16:00から開始予定です。

クローズドβテストの参加にご当選された方に、クライアントダウンロード用のURLが記載されたメールを随時発送いたしますので、ご参加予定の方はクライアントをダウンロードしてお待ちください。

※メールはVectorGame会員IDを登録した際にご登録されたアドレスにお送りしております。
※クローズドβテスト当日は回線の混雑が予想されますので、お早めにダウンロードを完了することをお勧めいたします。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報