エンジェル戦記、出席イベント「2013春」を開催!リニューアルした「ペットの卵(神秘)」が期間限定で再登場

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、本日4月10日より、出席イベント「2013春」を開催し、あわせてリニューアルした「ペットの卵(神秘)」を実装する。

出席イベント「2013春」開催!

出席チケット入手期間中、イベントNPC「出欠確認 センセイ」に話しかけると1日に1度だけ「出席チケット(2013春)」、「すくすくドリンク」を獲得することができます。出席チケットは後半のアイテム交換期間に必要となりますので、大切に保管しておきましょう。

また、「すくすくドリンク」は使用後1時間の間、獲得できる経験値やスキル経験値が上昇する素敵で不思議なドリンクです。必ずお得な効果を得ることができますので、入手忘れのないようお気をつけください。

なんと今回は、アイテム交換期間中も「すくすくドリンク」を毎日受け取ることができます。出席イベントでキャラクターのレベルをどんどん上げましょう!

「出席チケット(2013春)」入手期間

2013年4月10日(水)定期メンテナンス終了後~2013年4月17日(水)定期メンテナンス開始まで

※出席チケット入手期間にはアイテム交換をすることができません。

アイテム交換期間

2013年4月17日(水)定期メンテナンス終了後~2013年4月24日(水)定期メンテナンス開始まで

※期間を過ぎるとアイテムの交換ができなくなります。

NPC情報

出欠確認官 センセイ
場所:アテナの聖域(109,52)

イベントアイテム詳細

「出席チケット(2013春)」

イベント開催期間中、1日に1度だけ受け取れるアイテム。集めると“交換期間”にアイテムと交換することができる。
※取引不可/倉庫保存不可

「すくすくドリンク」

すくすく育つよう願いが込められています。連続で飲まないようにと書いてある。2時間は間隔をあけよう。1時間、以下のいずれかの効果が付与されます。

  • モンスター討伐時に得られる経験値が1.7倍
  • モンスター討伐時に得られる経験値、スキル経験値が1.5倍
  • モンスター討伐時に得られる経験値が2倍
  • モンスター討伐時に得られる経験値、スキル経験値が2倍
  • モンスター討伐時に得られる経験値が3倍

※経験値、スキル経験値が上昇するアイテムと併用できます。
※使用期限1日、取引不可/倉庫保存不可

「出席チケット(2013春)」交換アイテム抜粋

「出席チケット」を集めるほど交換時に多くのアイテムを獲得することができます。

※交換時には、リュック内に所持している「出席チケット」の枚数から最良のアイテムのセットが配布されます。
(例)出席チケットを7枚以上所持している状態でNPCに話しかけた場合→以下のアイテム全てが配布されます。

アイテム

  • 「桜風ヘッド」
  • 「イベント用天使の護符」
  • 「2倍カード」×2枚
「桜風ヘッド」

+150最大HP 装備部位[頭部]

※使用期限:無期限
※PD融合不可

※全ての交換アイテム詳細は公式サイトをご確認ください。

ご注意

※アイテム交換は、アイテム交換期間中に1度だけできます。
※一度「出席チケット(2013春)」を使って交換されたアイテムは「出席チケット(2013春)」に戻すことができません。アイテム交換の際はお間違えのないようご注意ください。
※マップによってはモンスターから得られる経験値、スキル経験値の上限が決まっているため、その上限を越える事はできませんのでご了承ください。

ちょっぴりリニューアル!「ペットの卵(神秘)」が再登場!

当選確率が3%上昇!大当たり確率10%となってガイアモールに期間限定で登場しました!大当たりのペット「神秘の卵」は、進化することで補助系スキルを習得するため、他のペットと行動を共にしても活躍が期待できます。

販売期間

2013年4月10日(水)定期メンテナンス終了後~2013年4月24日(水)定期メンテナンス開始まで

販売アイテム概要

「ペットの卵(神秘)」[500GP]
ランダムにアイテムが当たる宝箱。トレード・バザー不可。大当たり確率10%、その他確率90%

※大当たりアイテムは「神秘の卵」1つ。使用前のみトレード・バザー可。

大当たりアイテム

「神秘の卵」
使用回数1(最初に召喚したキャラクターのみ使用可。)神秘属性のペット卵です。成長することで同系統の別の姿に進化することが可能です。神秘の卵は魔攻タイプのペットです。

※全ての当選アイテム一覧は公式サイトをご確認ください。

「神秘の卵」習得スキル抜粋

「スピリットキスI」

クールタイム20.0秒、30MPを消費します。
ターゲットに対し、魔法攻撃で125%の一般ダメージを与えます。
精霊のキスが未知の魔力で、敵の闘志を奪い、有効時間内、攻撃速度が低下します。

「ホーリーフラッシュ」

クールタイム1分、105MPを消費します。
20秒持続します。最大で10体のターゲットにダメージを与えます。
聖なる光を浴び、神聖なる印が周囲に浮かぶ。
一定時間攻撃を受けると一定確率で自身を回復。

※全ての習得スキル詳細は公式サイトをご確認ください。

ご注意

※GPとはガイアポイントの略称です。
※ガイアポイントとは、ガイアモールにてゲーム内アイテムを購入するために必要となるポイントです。
※アイテム出現率や結果、個数などのお問い合わせには、お答えできません。
※上記アイテムはすべてトレード、バザー不可アイテムになります。
※当選アイテムの抽選はアイテムの開封時に行われます。購入回数により当選確率が変動することなく、出現したアイテムは重複して獲得することができます。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報