ぎごしょくマスター、CBTを4月11日から開始!クエストムービー第五弾「武将挑戦:董卓」公開

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、クローズドβテストを4月11日16:00時から開始すると発表、また、ティザーサイトにてクエストムービー第五弾「武将挑戦:董卓」を公開した。

2013年4月11日よりクローズドβテスト開始!

2013年春に正式サービス開始を予定している「VectorGame」の新作「ぎごしょくマスター」のクローズドβテストが2013年4月11日(木)16:00から開始されます。クローズドβテストは、一部の機能に制限を掛けた状態で実施されます。

また、クローズドβテストでのキャラクターデータなどは、テスト終了後にすべて削除されますが、本作の魅力を十二分にお楽しみいただけます。クローズドβテストにご参加いただいた方には、正式サービス開始時にゲーム内特典をプレゼントいたします。今ならまだご応募可能ですので、ぜひご参加ください!

クローズドβテスト期間

2013年4月11日(木)16:00から2013年4月15日(月)12:00まで(予定)

クローズドβテスト概要

クローズドβテストでは、レベル50までのコンテンツをお楽しみいただけます。(一部未開放のコンテンツがあります)

職業

基本職業「民兵」をはじめ、7つの職業をお楽しみいただけます。

プレイヤーレベル

プレイヤーレベルは50まで成長させることができます。

クエスト

レベル1~50までの各種クエストをお楽しみいただけます。

イベント

レベル1~50までの各種イベントをお楽しみいただけます。

ダンジョン

レベル25のパーティ用ダンジョン「黄巾の乱」がプレイできます。

武将

クエストクリアや武将との闘いに勝利することで武将が獲得できます。

オートバトル

プレイヤーレベル15よりオートバトルシステムが利用可能となります。

その他

フレンド、ギルド、パーティシステムなどをご利用いただけます。

※CBT終了後には、キャラクター名を含む全てのキャラクターデータを削除させていただきます。
※上記概要は、開発スケジュールの都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

クエストムービー第5弾「武将挑戦:董卓」を公開!

董卓(とうたく)は権力をかさに長安(ちょうあん)の都で好き放題暴れていた。自分の似顔絵を描かせるために何人もの画家を呼び出したが、自分を満足させる作品はひとつもない。そのとき、なぜか謎の生き物が即興で絵を描き始めた。

果たして董卓は似顔絵に満足いくのか…?

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報