レジェンド オブ ソウルズ、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」とのコラボレーションが決定

ゲームオンは、「レジェンド オブ ソウルズ」において、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」とコラボレーションすると発表した。

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」との コラボレーションが決定!

「PSYCHO-PASS サイコパス」は、 2013年3月までフジテレビの「ノイタミナ」他で放送されていた人気のオリジナルアニメです。

ドラマ・映画・舞台において数々のヒット作品を手がけた本広克行を総監督に迎え、アニメーションの舞台で確固たるSF警察のジャンルを築き上げてきたProduction I.Gが制作した前クール最大級の話題作であり、期待以上のクオリティの高さで、最終回を迎えた今でも人気を博しています。

コラボレーションの詳細につきましては、近日中に発表する予定です。続報を楽しみにお待ちください!

「PSYCHO-PASS サイコパス」とは

本広克行×虚淵玄(ニトロプラス)×天野明×Production I.G 業界屈指のクリエイティブが、近未来の管理社会で交錯!

フジテレビ「ノイタミナ」他にて2013年3月まで放送していた人気アニメ。人間の心理状態や性格的傾向が全て数値化され、管理されている未来世界。犯罪に関する数値も“犯罪係数”として計測され、犯罪者はその数値によって裁かれる。

「PSYCHO-PASS サイコパス」は、そんな世界で治安維持にあたる刑事たちの活躍と葛藤を描く。

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

レジェンド オブ ソウルズ関連ニュース

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報