レイダーズ、ゲームクライアント先行ダウンロードを本日18時頃に開始!第2回ニコニコ生放送を配信

レイダーズ、ゲームクライアント先行ダウンロードを本日18時頃に開始!第2回ニコニコ生放送を配信

2013年04月04日 16:40

このエントリーをはてなブックマークに追加

WeMade Onlineは、「レイダーズ」において、ゲームクライアントの先行ダウンロードを本日18時より開始し、また、クローズドβテスト直前ニコニコ生放送を20時から配信する。

4月4日(木)18時頃よりゲームクライアント先行ダウンロードを開始

4月5日(金)17時より始まるクローズドβテストに先駆け、本日4月4日(木)18時頃より、クローズドβテスト用ゲームクライアントの先行ダウンロードを開始いたします。先行ダウンロードは当選者の方だけ、ティザーサイトでできます。クローズドβテスト開始当日は回線の混雑が予想されますので、あらかじめダウンロード、インストールしていただくことをおすすめいたします。

クローズドβテスト用ゲームクライアント先行ダウンロード開始日時

2013年4月4日(木)18時予定

※状況によりダウンロード開始日時が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

ダウンロード対象者

クローズドβテスト参加当選者

ダウンロード方法

1.公式ティザーサイトにログイン

2.ログイン後、ダウンロードボタンをクリックし、ゲームクライアントをダウンロードします。

3.ダウンロード後、手順に沿ってインストールする

※当選者の方だけがダウンロードできます。

クローズドβテスト内容を公開

4月5日(金)17時より始まるクローズドβテストの内容を公開いたします。

25レベルまでプレイ可能

クローズドβテストでは25レベルまでプレイができます。エピックモンスターとの戦闘やフリースタイルシステムの他にも、ダンジョン攻略、ワイルドドッグシステム、マルチクラフトシステム、陣営PvPも楽しむことができます。

プレイできるマップはダンジョンを含めて8種類

クローズドβテストでは8種類のマップを開放いたします。通常フィールドやダンジョンでの冒険をぜひお楽しみください。

海賊の港

かつての海賊たちの活動拠点。今は冒険者達の観光スポットとなっているが、海賊たちの間で抗争が起き始めている。

インジェン

多くの冒険者や商人が集まる貿易都市インジェン。最近はゴブリン族からの攻撃が頻繁に続いており、危険と隣り合わせの状況にある。

テレス平原

緑豊かな地だが、対立中のゴブリン族の攻撃が活発化し、危険な地帯となりつつある。

レンゴート集落

ゴブリン族の本拠地。最近はゴブリン族が人間に対して恐ろしい攻撃計画を練っているとの噂がある。

英雄の一本道

戦士の亡骸が成仏することなく彷徨う死の地域。その影響は、とある黒幕によるものとの話がある。

エダ山

美しい銀白の世界。傭兵達を雇い、オーガとトロルが互いに抗争を繰り返す鮮血の世界でもある。

[ダンジョン]汚染された庭園 [ダンジョン]呪われた納骨堂

エピックモンスター

クローズドβテストでは10種類以上のエピックモンスターと戦うことができます。エピックモンスターを倒すと、レアな装備を製作できる素材を入手できるので、積極的に挑戦してみましょう。

ベイルナス エルーガ
フリートフット クイーンテレシス
ゴブリンゴーレム ディアゴ

ダンジョン

汚染された庭園

  • 攻略可能レベル:16~
  • エピックモンスター:2体

汚染された庭園内には様々な罠が隠されています。プレイヤーキャラクターに大ダメージを与える等、一度かかると逃げ出すのに困難な罠が随所に存在します。

呪われた納骨堂

  • 攻略可能レベル:16~
  • エピックモンスター:2体

呪われた納骨堂はアンデッド系モンスターがひしめき合っています。近接武器で素早い攻撃を繰り出してくる等、集団でプレイヤーキャラクターを囲みながら攻撃をしてきます。汚染された庭園のモンスターとは違った行動パターンをしてきますので新たな作戦で攻略することが必要です。

ワイルドドッグシステム

クローズドβテストではソロやパーティーでもエピックモンスターと戦うことができるワイルドドッグシステムを体験することができます。

一定レベル以上になると、インジェンにあるワイルドドッグシステムを楽しむことができます。建物内部にある看板から、挑戦したいエピックモンスターを選択し、専用インスタンスゾーンに入場します。一人用とパーティー用があり、クローズドβテストでは何度でも挑戦することができます。

マルチクラフトシステム

マルチクラフトシステムとは、素材アイテムを集めて装備や料理、乗り物アイテムを製作するシステムのことをいいます。レイダーズではモンスターを倒した際に装備アイテムはドロップされず、素材のみをドロップします。装備アイテムは必要な素材アイテムを収集し、製作NPCにて製作する事で入手できます。

装備

装備の種類は「武器/防具/アクセサリー」があり、各製作NPCより製作をすることができます。装備製作に必要な素材を集めて、強い装備を製作していきましょう。

料理

料理アイテムを製作、使用することで、キャラクターの能力値を一定時間上昇させる効果や、HPを回復するなどの効果を得ることができます。

乗り物

乗り物を製作し、使用することで移動速度が上昇し、その他様々なアクションを行うことができます。

陣営PvP

プレイヤーキャラクターがレベル20を超え、クエストを進めていくと、オーガとトロルの二つの勢力のいずれかに所属し、両勢力間でPvPを行うことができます。

陣営PvPはマップ「エダ山」の中央エリアで楽しむことができます。PvPエリアでは負けても装備の耐久度は減らないため、気にせず他プレイヤーキャラクターと戦うことができます。

マッドアイ部族 トロル フロストウィンド部族 オーガ

本日4月4日(木)RaiderZニコニコ生放送配信!

レイダーズ運営チームが、レイダーズの新鮮な情報をニコニコ生放送で配信いたします。クローズドβテスト直前の今回の放送では、前回リクエストいただきました内容をご紹介いたします。また他にも耳寄りな情報等をお伝えして参りますので、ぜひご覧ください。

第2回配信概要

配信日時

2013年4月4日(木)20:00~21:30

配信内容

  • レイダーズ運営チームプレゼンツ「おすすめスキルの紹介」
  • マルチクラフトシステムとは?
  • インスタンスダンジョン「汚染された庭園」を実際にゲーム画面で説明、その他クローズドβテストの一部内容を紹介いたします!

出演者

レイダーズ運営チーム

4月7日(日)20時からも放送決定!クローズドβテスト期間中の放送でいったい何が起こるのか、乞うご期待ください!

注意事項

  • 生放送のため、ご意見、ご要望の全てにお答えできない場合がございます。
  • 誹謗中傷や生放送を妨害する行為と判断した場合は、該当IDをNG設定する場合がございます。予めご了承ください。
  • 状況により、放送時間の延長や放送を中断させていただく場合がございます。
  • 配信日時は都合により変更となる場合がございます。

※レイダーズの正式サービスは今春を予定しております。詳細なスケジュール及びサービス内容については、今後随時お知らせしていきますので、ぜひご期待ください。
※予定は変更される場合がございますので、予めご了承ください。

(C)2013 WeMade Online Co.,Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

レイダーズ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座