三国群英伝ONLINE、あなたの軍団にGMがやってくる「軍団座談会」を開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、4月17日より「軍団座談会」を開催する。

軍団座談会を開催! あなたの軍団にGMがやってきます

「三国群英伝ONLINE」史上初! GMがあなたの軍団に訪問する「軍団座談会」を開催いたします。「軍団座談会」は、今までサーバー全体で開かれてきた「GM座談会」とは違い、皆様の軍団へ直接GMが赴き、お話するといった新しい企画となっております。

皆様からゲームに関するご意見やご要望をお聞きし、ご質問等にお答えいたします。「軍団座談会」を是非開いて欲しいという方は、下記詳細をよく読んで、奮ってご応募下さい!

もちろん、GMを迎えてくれた軍団の皆様には、記念として素敵な賞品をプレゼントいたしますので、この機会に仲間だけで集まって、GM「ぬる彦」「又郎」とじっくりお話しませんか?

開催時間

2013年4月17日(水)から2013年4月19日(金)まで

※開催時間は昼の部と夜の部に分かれており、お好きな時間帯にてご参加頂けます。
※「青龍サーバー」「黄龍サーバー」共に時間帯は共通となります。

軍団座談会 開催時間

昼の部 夜の部
15時開始 19時開始
16時開始 20時開始
21時開始

応募受付期間

2013年4月2日(火)メンテナンス後から2013年4月16日(火)メンテナンス前まで

※応募受付に関しましては、全て先着順となります。申込枠が無くなり次第終了とさせて頂きますので、お早めにご応募下さい。

応募条件

今回の「軍団座談会」の応募条件はたった1つ。軍団等級が10以上であれば、どの軍団もご参加頂けますので、皆様のご応募を心よりお待ちしております。

応募方法

公式サイトの「サポート窓口」より受付いたします。

参加賞

うさちゃん仮装アバター(7日)とうさちゃん仮装アバター(衛3日)のお好きな方を1つ。

※参加賞は、「軍団座談会」開始時に参加された軍団員の方のみ配布いたします。

アイテムモール「三国商店街」に期間限定の商品を入荷! お得なセールも実施

アイテムモール「三国商店街」にて、様々なアイテムを期間限定で販売開始いたしました。精錬に欠かせない人気不動のアイテム「火の神の祝福」「火の神の加護」をはじめ、これがあれば安心の便利アイテム「修復宝玉」等、そしてなんとあの幻のアイテム「鬼斧石」も投入し、大変豪華なラインナップとお手頃な価格にてご提供いたします。

対象商品はどれも期間限定、数量限定の販売となりますので、この機会を逃す手はありませんよ。また、この期間だけ20%OFFの大変お得なセールも実施しておりますので、こちらも要チェック!

ご愛用の武器や防具に更なる進化を求め、伝説の逸品に近づけるチャンスです。期間限定、おすすめ商品がいっぱいの「三国商店街」へ、是非1度お越し下さい。

販売期間

2013年4月2日(火)メンテナンス後から2013年4月16日(火)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報