ぎごしょくマスター、ティザーサイトにてクエストムービー第四弾「魔の手」を公開!CBTで体験できる神官系職業を紹介

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、クエストムービー第四弾「魔の手」と、クローズドβテストで体験可能な神官系職業の情報を公開した。

クエストムービー公開!最大の敵はカモ…?

長安に住む王允(おういん)は伝書鴨(カモ)が運んできた手紙を受け取ろうとしたが、カモは周囲を飛び回り手紙を渡そうとしない。なんとかカモを捕まえたい王允は、カモを打倒する武術習得のため主人公に協力を求めてきた。

クローズドβテストで実装される職業紹介PART2

2013年春に実施予定の「ぎごしょくマスター」クローズドβテストで選択可能な職業「新米神官」「神官」「魔術師」について、その特徴とスキルを紹介いたします。戦士系の職業と併せて、遊べる職業は7つ!要Check it out!

新米神官

神官系職業の基礎。法術による中遠距離戦が得意。

スキル

先師の衝撃…魔法攻撃で敵にダメージを与える。
ヒール…HPを回復する。
チャーム…魔法攻撃で範囲内の敵にダメージを与える必殺技。

神官

サポート系のスキルが得意。回復や攻撃補助等でパーティを助ける要。

スキル

ポイズン…魔法攻撃で敵にダメージを与え、数ターンの間追加ダメージを与える。
ドクターキャッチ…HPを回復する。
スリープブレス…魔法攻撃で敵にダメージを与え、確率で眠らせる。
リバイブ…確率で対象を復活させ、HPを少量回復する。

魔術師

テクニカルな攻撃が得意。単体攻撃から範囲攻撃まで、様々な局面に対応できる。

スキル

フレアストーム…魔法攻撃で敵に火属性ダメージを与える。
ヘルファイア…魔法攻撃で範囲内の敵に火属性ダメージを与える。
アースストーム…魔法攻撃で範囲内の敵に地属性ダメージを与える。
メテオクラッシュ…魔法攻撃で範囲内の敵にダメージを与える必殺技。確率で転倒を付加する。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報