真・雀龍門、都道府県別に対局の様々なランキングを集計する「ランキングモード」を実装!4月16日より「超・ランキング祭」を開催

エヌシージャパンは、「真・雀龍門」において、都道府県別に対局の様々なランキングを集計する新コンテンツ「ランキングモード」を本日4月2日より実装、また、4月16日より実装記念イベント「超・ランキング祭」を開催する。

ランキングモード

このコンテンツは、従来の個人戦績とは違い、他の雀士との戦績比較から生成されるランキングを閲覧する事ができ、「真・雀龍門」の全雀士の中で、ご自身のランクを確認する事ができます。

また、細かいランキングを閲覧できる為、自分の打ち方や弱点の研究に役立てる事も可能となっております。

実装日

2013年4月2日(火)定期メンテナンス時

「超・ランキング祭」

公式戦、特荘戦の全ルールに対応した全てのランキング項目をイベント対象として実施。各種のランキング1~100位の雀士には、1日毎にそれぞれのランクに応じた場代が獲得できます。

1日の集計対象項目数は最大で「244種類」となっており、全ての項目で1位を獲得した場合、1日毎に最大「56,050場代」を獲得できる可能性もありますので、是非ご参加ください。

実施期間

2013年4月16日(火)定期メンテナンス終了後~2013年4月30日(火)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・雀龍門関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報