ぎごしょくマスター、ティザーサイトにてクエストムービー第三弾「虎牢進攻」を公開!CBT実装項目も紹介

ベクターは、「ぎごしょくマスター」のティザーサイトにて、クエストムービー第三弾「虎牢進攻」と、クローズドβテストで遊ぶことが可能な項目を公開した。

クエストムービー公開!最強武将・呂布(りょふ)との勝負の行方は…?

都で横暴の限りを尽くしている董卓を討伐するため、曹操の呼びかけに応えた各地の諸侯が集結した。目指すは洛陽(らくよう)の都。だが、洛陽の前に立ちふさがる虎牢関(ころうかん)には、最強と呼ばれる武将、呂布が待ち構えていた。最強と謳われる呂布に挑む勝負の行方は…?

クローズドβテスト実装機能紹介

2013年春に実施予定の「ぎごしょくマスター」クローズドβテストの実装項目を発表いたします。

クローズドβテスト概要

クローズドβテストでは、レベル50までのコンテンツをお楽しみいただけます。(一部未開放のコンテンツがあります)

職業

基本職業「民兵」をはじめ、7つの職業をお楽しみいただけます。

プレイヤーレベル

プレイヤーレベルは50まで成長させることができます。

クエスト

レベル1~50までの各種クエストをお楽しみいただけます。

イベント

レベル1~50までの各種イベントをお楽しみいただけます。

ダンジョン

レベル25のパーティ用ダンジョン「黄巾の乱」がプレイできます。

武将

クエストクリアや武将との闘いに勝利することで武将が獲得できます。

オートバトル

プレイヤーレベル15よりオートバトルシステムが利用可能となります。

その他

フレンド、ギルド、パーティシステムなどをご利用いただけます。

※CBT終了後には、キャラクター名を含む全てのキャラクターデータを削除させていただきます。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報