三国志カードウォーズ、歴史戦役に新たなステージ「蜀国」が登場!新カードも追加されるアップデート「蜀漢激突」を実装

USERJOY JAPANは、「三国志カードウォーズ」において、新カードや新ステージ「蜀国」などを追加するアップデート「蜀漢激突」を、本日3月28日に実装した。

歴史戦役に新たなステージ!「蜀漢激突」を実装

「三国志カードウォーズ」待望のアップデート第2弾「蜀漢激突」を実装完了いたしました。ストーリーモード「歴史戦役」に、新たなステージ「蜀国」が追加されました。

戦いは遂に呉国から「蜀漢」へと移り変わり、ますます激しさを増していきます。漢王朝の後継者「劉備」を皇帝とし、その義兄弟で一騎当千の猛者「関羽」と「張飛」、そして天才軍師の「諸葛亮」等、名立たる英雄達があなたの前に立ちはだかります。

強敵がひしめき合うこの戦場の先には、一体何が待ち受けているのでしょうか…。あなたの目で実際に確かめ、新たな伝説を築きあげて下さい!

新カード続々登場予定!更なる力を手に入れよう

アップデート「蜀漢激突」の実装に伴い、2013年4月4日(木)に新たなカードを追加する予定です。新カードは今まで見た事の無い武将達が登場し、絶大な威力を持つスキルを披露してくれます。

既存カードと組み合わせる事で、今までの戦いを一変させるかもしれません!新しいコンボを見つけるためにも、今のうちにデッキをじっくり考えて、新カードに備えましょう。

「期間限定セール」を実施!いつもよりお買い得に

普段よりもお手頃な価格で様々なアイテムを購入できる「期間限定セール」を実施いたします。「期間限定セール」は、指定された順番で商品を購入していくと、よりレアな商品が買える特別なセールです。

対象商品は全4種類のアイテムで構成されており、左から順番に購入権が解放されていきます。特に注目して欲しいのは、一番右のアイテムが今まで以上に安くご提供いたします!

また、「期間限定セール」の対象商品は、課金通貨の「元宝」に限らず、ゲーム内で獲得できる「銀幣」や「輝石」だけで買えるアイテムも多数ご用意いたしました。なお、「期間限定セール」の対象商品は毎日入れ替わりますので、是非チェックして、欲しいアイテムを逃がさずGETしちゃいましょう。

「期間限定セール」実施期間

2013年3月28日(木)定期メンテナンス後から2013年4月4日(木)定期メンテナンス前まで

「三国双六」更新!新たに獲得できる超レアカードとは!?

3つのサイコロを振るだけで、目の合計数に応じて様々な豪華アイテムを獲得できるシステム「三国双六」。本日(2013年3月28日)のメンテナンスにて、「三国双六」で獲得可能なアイテムを更新いたしました。

新たに登場したのは、超レアな“神話ランクの英雄カード”と“夢幻ランクの部隊カード”です。普段ではなかなか手に入らないこのシリーズですが、「三国双六」なら一定の確率で必ずGETできます!

なお、「三国双六」の景品リストは定期的に入れ替わりますので、今すぐ要チェックですよ。是非「三国双六」をプレイして、確かな手応えを実感して下さい。

初回チャージキャンペーンを実施!チャージするだけでポイントをGET

キャンペーン期間中、決済方法やご購入金額を問わずゲーム内通貨「元宝」をチャージするだけで、「銀幣」「輝石」「戦令」の中からお好きな1種類プレゼントいたします。

ゲームに欠かせない便利なポイントを楽々GETできるチャンスですので、これを逃す手はありませんよ。

初回チャージキャンペーン期間

2013年3月28日(木)定期メンテナンス後から2013年4月4日(木)定期メンテナンス前まで

初回チャージキャンペーン特典

チャージするだけで必ず“ゲームに欠かせないポイント”が手に入る!

三国志カードウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志カードウォーズサービス終了

三国志カードウォーズ関連ニュース

三国志カードウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報