ぎごしょくマスター、ティザーサイトにてクエストムービー第二弾「意外な結末」を公開!CBTで体験できる戦士系職業を紹介

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、クエストムービー第二弾「意外な結末」と、クローズドβテストで体験可能な職業の情報を公開した。

クエストムービー公開!武将が直面する「意外な結末」とは…!?

黄巾賊の討伐に参加して名を挙げ、平原城の県令(けんれい)となった劉備。だが、朝廷から派遣された督郵(とくゆう)の命令は不可解なものばかりだった。

帝に逆らうわけにもいかず、黙って督郵の命令に従う劉備たちだったが、張飛の失言から督郵を怒らせてしまう。自分たちへの攻撃を命じた督郵に、温厚な劉備も堪忍袋の緒が切れた。

温厚な劉備が巻き起こす「意外な結末」ゲームの世界を先取りしてください

クローズドβテストで実装される職業紹介PART1

「ぎごしょくマスター」のクローズドβテストで選択できる職業の一部を紹介!今回は全ての職業の基礎となる「民兵」から、「新米戦士」「戦士」「射手」の4つの職業の特徴とスキルを紹介します!

民兵

全ての職業の基礎。

スキル

肉まんシュート…物理攻撃で敵にダメージを与える。
民兵の咆哮…魔法攻撃で敵にダメージを与える。

新米戦士

戦士系職業の基礎。物理による接近戦が得意。

スキル

ラッシュ…物理攻撃で敵にダメージを与える。
鉄拳制裁…物理攻撃で範囲内の敵にダメージを与える。
新米兵士戦隊…物理攻撃で範囲内の敵にダメージを与える必殺技。

戦士

物理接近戦のスペシャリスト。強大な攻撃力を誇る。

スキル

ファストアタック…物理攻撃で敵に風属性ダメージを与え、確率で「破甲(敵防御ダウン)」状態にする
ブリードアタック…物理攻撃で敵に風属性ダメージを与え、確率で「流血(継続ダメージ)」状態にする
レイジアタック…物理攻撃で敵に風属性ダメージを与える。ターゲットが「破甲」状態の時は、ダメージが増加する。
スピードアップ…一定ターンの間、攻撃速度が上昇する。

射手

中遠距離攻撃を得意とする。強力な物理攻撃で後衛を討つことが可能。

スキル

キルショット…物理攻撃で敵にダメージを与える。
串刺しショット…物理攻撃で敵にダメージを与え、MPを減らす。
スターショット…物理攻撃で範囲内の敵にダメージを与える必殺技。
名射手の構え…一定ターンの間、物理攻撃が上昇する。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報