ぎごしょくマスター、コラムゲームユーザーの特典受付を開始

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、コラムゲームの「ほのぼのモグウ日記」をプレイしていた人を対象とする特典受付を本日3月25日15:00より開始する。

「ほのぼのモグウ日記」ユーザー限定の特典受付を本日15:00から開始!豪華特典を受け取ろう!

コラムゲームの「ほのぼのモグウ日記」をプレイされている方への特典受付を、2013年3月25日(月)15:00より開始いたします。受付をされた方には、「ぎごしょくマスター」の正式サービス開始時に特典をプレゼントさせていただきます。

特典内容

特典1「ほのぼのモグウ日記」をプレイしているユーザー全員にプレゼント!

成長UP福の神x5…使用すると1時間の間、獲得経験値が倍になります(1日2回まで使用可能。効果時間は最大24時間まで累積可能)

腕前UP福の神x5…使用すると1時間の間、SP(スキルポイント)とJP(ジョブポイント)の獲得値が2倍になります(1日2回まで使用可能。効果時間は最大24時間まで累積可能)

特典2「ほのぼのモグウ日記」でレベル30以上のキャラクターをお持ちの方にプレゼント!

大和の風衣装セットx1…キャラクターの外見を変えるアバターアイテム

九尾の狐(乗物)x1…可愛らしい九尾の狐の乗り物アイテムです。

武器アバター:火の舞x1…装備中の武器のグラフィックが変化するアイテムです

特典3「ほのぼのモグウ日記」で金貨をご購入されたことがある方にプレゼント!

「ぎごしょくマスター」にて、総購入額の30%に相当する有料ポイントをプレゼントいたします。
※プレゼントする有料ポイントの上限は30,000円分までとさせていただきます

登録受付期間

2013年3月25日 (月) 15:00 から2013年5月21日 (火) 15:00 まで

参加資格

「ほのぼのモグウ日記」をプレイしているコラムIDを所持されている方

特典配布日時

正式サービス開始後

特典配布方法

近日告知予定

特典に関するご注意

  • 特典1、特典2の対象は、2013年3月22日(金)15:00の時点で条件を満たしている方のみとさせていただきます。
  • この特典キャンペーンは、「ほのぼのモグウ日記」のキャラクターデータを「ぎごしょくマスター」に移行するためのものではございません。あらかじめご了承ください。
  • 受付完了後に登録内容の変更を行うことはできませんのでご注意ください。
  • アイテム名称は変更となる場合がございます。
  • 配布日時は予告なく変更となる場合がございます。

限定先着5,000名! クローズドβテスター募集中! 特典アイテムをGETせよ!

2013年4月に予定している「ぎごしょくマスター」のクローズドβテストへの参加受付を先着5,000名様限定で実施中です。

クローズドβテストでは、一部の機能制限を設け、テスト終了後にはキャラクター名を含む全てのキャラクターデータを削除いたしますが、本作の魅力を十分に体験していただけます。

また、参加者の皆様には正式サービスにおいてゲーム内特典をプレゼントいたします。奮ってご応募ください!

募集期間

2013年3月22日(金)15:00 から2013年4月 8日(月)12:00 まで(予定)

参加資格

VectorGame会員ID(旧GAMESPACE24会員ID)をお持ちの方

募集人数

先着5,000名

クローズドβテスト日時

2013年4月予定

クローズドβテスト参加特典

後日発表予定

※スケジュール及び募集人数は、予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選者の方には、VectorGame会員IDにご登録いただいているメールアドレス宛に当選メールをお送りいたします
※クローズドβテストへの参加登録及びVectorGame会員IDの取得はティザーサイトより行えます。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報