ミスティックストーン、「Ver5.0.5アップデート」で登場する新フィールドや新システムを公開

アエリアは、「ミスティックストーン」において、4月上旬に実施予定の「Ver5.0.5アップデート」で追加される新フィールドや新システムの情報を公開した。

新フィールドや新システムがたくさん登場!「Ver5.0.5アップデート」

「ミスティックストーン」は4月上旬に現在のVer5.0.1 から大幅な進化となる「Ver.5.0.5」へアップデートいたします。

この度のアップデートでは、新フィールドや新システムなどたくさんの要素が登場するほか、人気のミニゲームにも新しいゲームを追加いたします。さらに壮大になる世界での冒険を楽しみにお待ちください。

新ミニゲーム「アンデラ射撃場」

新しいミニゲーム「アンデラ射撃場」は、防衛ラインまで進軍してくる「ターゲット」を倒し、得点を競うゲームです。10回行われる進軍中に倒した「ターゲット」の数で得点が決まります。

倒すと特殊効果を得ることができるターゲットなどが登場しますので、運や戦略が高得点への鍵です。クセになるミニゲームをたっぷりとお楽しみください。

ギルドキャッスル新システム「キャッスルコーディネート」

新システムとして、ギルドキャッスルの外観を変更できるようになります。ギルドレベルが10に達している状態でレベル3のギルドキャッスルと城壁を建設済みのギルドのみが実施することができます。

数種類の荘厳な外観から、自分たちにふさわしい外観を選び、心地よいギルド生活をお楽しみください。

新フィールド「スノーティアラ―」

「スノーティアラー」はロージャン王国跡にある「生誕の地ラボイラ」の奥に進むと訪れることのできる地域で、自然にあふれ、随所に遺跡が立ち並ぶ神秘的な地域です。新フィールドで新たな人々との出会いや、凶暴なモンスターとの戦闘をたっぷりとお楽しみください。

新システム「凶化ボスシステム」および新装備「Lv72専用装備」

新バージョンでは特定のフィールドモンスターが再登場する際に、一定の確率で能力が大幅に強化された状態で登場します。

強化された状態のボスからはレアアイテムを入手できますが、特定種の強化されたボスからは新アイテム「神話の証明」を入手できることがあります。入手可能性はパーティメンバーの最大レベルに応じて増加します。

入手した「神話の証明」はファラナスキャッスルのNPC「エドワード・ウィルソン」に渡すことで、独自の新しいオプションが付与された「Lv72 専用装備」と交換することができます。数多くの難敵を討伐し、強力な装備を勝ち取りましょう。

戻って叫んで特典ゲットのユニーク企画「カムバックキャンペーン」実施中

現在、しばらくログインされていなかった方向けの特別キャンペーンを実施しています。対象の方が期間中にログインし、所定のユニークな発言をしていただいた方に、非常に貴重なアイテムをもれなくプレゼントいたします。また、その発言後5分以内に所定の返答をしていただいた方に特典をプレゼントいたします。発言の難易度に見合った超豪華特典となっておりますので是非ご参加ください。

期間

3月21日(木)定期メンテナンス後 より 3月27日(水)定期メンテナンスまで

概要

1.2013年3月13日(水)以降にログインされていなかった方で、期間中にログインし、ゲーム内チャットにて「ククク・・・復活の時がきたようだな。今日からこのイスパンナは私のものだ。」と発言された方に「Lv16 マジックストーン」×1個をプレゼントいたします。

2.期間中に、1.に発言が流れた際、5分以内にゲーム内チャットにて「○○(発言者のキャラクター名)の復活だと・・・?イスパンナはもうおしまいだ・・・ウワアアァ!」と発言された方に、「限定クエストリセット券」を5個プレゼントいたします。

※発言につきましてはお知らせページの記載をコピー&ペーストしてご利用ください。

ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報