ココロア、春のアップデート予告としてロードマップやレアコスチュームなどの情報を公開

ガリアレボリューションは、「ココロア」において、春のアップデート予告としてロードマップやレアコスチューム、近日実施予定のイベント情報などを、本日3月22日に公開した。

レベル140開放

ついに開放!MAXレベルがLv130→Lv140に!開放レベル帯の新規マップやスキル等も追加されます。

通常フィールドやインスタンスダンジョンもあり大きく世界が広がります。

ケナイの森(インスタンスダンジョン)

ギルド臨時駐屯地(フィールド)

花崗岩地帯(フィールド)

レアコスチューム登場

新デザイン+新機能コスチュームの登場!旧デザインのコスチュームを合成し、入手することができるレアコスチュームとなります。

合成して完成したレアアバターには、ランダムで追加オプションがつき、さらにレアコスチューム固有オプションとして装備スキルがつきます。

※合成で使用したコスチュームは消滅しますので、慎重に選択してください。
※詳細は後日発表いたします。

釣り報酬強化

釣りでキャラクターが強くなる?!釣りシステム全面改変!竿氏遂に現れる!


</td>

プレイ支援強化

特定レベル達成時に達成報酬支給!接続時間・退治モンスター数達成報酬もさらに豪華に!レベルアップがもっと楽しくなります。

これらにより、初めてココロアをプレイされる方やすでにベテランの方まで、よりプレイが円滑になり、大変プレイしやすくなりました。是非この機会に達成報酬目指してがんばりましょう。

1.接続時間達成時報酬
2.モンスター退治数達成時報酬

詳細は今後の発表で公開いたします!

キャラクターヴォィス刷新!

かわいいキャラクターには、かわいい声を。キャラクター音声をリニューアルしてまいります。全317種類のキャラクターヴォイスが一気に刷新!ご期待ください。

近日実施イベント予告

春のモンスター退治イベント

ココロア世界に訪れた、春を奪おうとするモンスターを撃退してイベントアイテムGET!

釣りアップデート記念イベント

釣り場に見知らぬNPCの登場?!

[GM参加型]ギルド支援イベント

申し込みがあったギルドにGMが突撃インタビュー?GMとバトルも!

[GM参加型]キノコ狩りイベント

アルケル港にキノコを持ってきてください。おやつは300円まで。

この期間限定イベントに是非、奮ってご参加くださいませ。こちらの詳細は後日発表いたします。多数の皆様のご参加を心待ちにしております。

ココロアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ココロアサービス終了

ココロア関連ニュース

ココロアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報