ベクター、「ほのぼのモグウ日記」の運営サービス移管および「ぎごしょくマスター」へのタイトル変更を発表―OnlineGamer読者枠500名分を含むクローズドβテスターの募集を開始

ベクターは、崑崙日本が運営する「ほのぼのモグウ日記」の運営サービス移管に関する契約を締結し、タイトルを「ぎごしょくマスター」に変更したことを発表、本日3月22日よりクローズドβテスターの募集を開始する。

略して「ぎごマス」! 「ぎごしょくマスター」ってどんなゲーム?

「ぎごしょくマスター」は、台湾のChinesegamer International Corp.が開発した活劇MMORPGです。台湾で人気沸騰中の本作は、可愛いキャラクターで歴史を彩る世界を自由に駆け回ることができます。

本作は、キャラクターの愛くるしい表情やモーションをはじめ、きめ細やかな街の景観、史実で名を馳せた武将との共闘、さらにはロケットやバイクなどのユニークな乗り物で世界を旅して遊ぶことができます。

ゲーム概要

タイトル名:ぎごしょくマスター(※原題:呑食天地3)
プラットフォーム:Windows
ジャンル:活劇MMORPG
開発会社:Chinesegamer International Corp.
サービス日時:2013年春予定

クローズドβテストを4月に実施予定! テスター募集開始!

正式サービスに先駆けてゲームシステム、サーバ負荷テストなどを目的に、クローズドβテストを実施いたします。この度のクローズドβテストでは、一部の機能制限を設けさせていただき、テスト終了後にはキャラクター名を含む全てのキャラクターデータを削除いたしますが、本作の魅力を十分に体験していただけます。

また、参加者の皆様には正式サービスにおいてゲーム内特典をプレゼントいたします。奮ってご応募ください!

募集期間

2013年3月22日(金)15:00から
2013年4月8日(月)12:00まで(予定)

参加資格

VectorGame会員ID(旧GAMESPACE24会員ID)をお持ちの方

募集人数

先着5,000名

クローズドβテスト日時

2013年4月予定

クローズドβテスト参加特典

参加特典につきましては、後日発表いたします。

※スケジュール及び募集人数は、予告なく変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選者の方には、当選メールにてお知らせいたします。(当選メールは2013年4月8日(月)より順次発送の予定です)
※クローズドβテストへの参加登録及びVectorGame会員IDの取得は、ティザーサイトより行えます。

マスコットキャラクターの名付け親になろう!

ぎごマスの世界に生息する謎の生物。人間社会に溶け込み、仲よく暮らしているのですが実は誰も彼らの名前を知りません。

ぎごマス名前募集コンテスト

「ぎごしょくマスター」に登場するキャラクター(種族)の名前を募集します。見事採用となった方には、正式サービス開始時に以下のゲーム内アイテムをプレゼントいたします。さらに! ご応募いただいた方全員に、正式サービス開始時に以下のゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

名付け親ユーザーへのプレゼント

(可愛い生物)リュック×1

謎の生物をモチーフにした着せ替えマント。あなたが応募した名前がアイテム名になる!

祝福強化巻物×50

使用すると武器、防具、宝石を強化できる。複数個使用することで成功率が上昇する。

応募者全員

HP全快薬×1

使用するとHPが全快する。戦闘中は使用不可。

MP全快薬×1

使用するとMPが全快する。戦闘中は使用不可。

募集期間

2013年3月22日(金)から
2013年4月5日(金)12:00まで(予定)

ご注意

名前の登録は1つのIDにつき1回限りとさせていただきます。名前の文字数は、全角半角に関係なく7文字までとなります。応募には「ぎごしょくマスター」のCBT参加受付が完了しているIDが必要です。

VectorGameからの春の大感謝祭「ぎごしょくマスター」新規登録で総額200万円分のGSPが当たる!

「ぎごしょくマスター」のタイトル発表を記念して、正式サービス開始時に総額200万円分のゲーム内有料ポイントを抽選でプレゼント!

キャンペーン内容

「ぎごしょくマスター」に新規登録したIDで、オープンβテスト開始後にキャラクターLvを20以上にした方の中から、抽選で2,000名に1,000円分のGSP(ぎごしょくポイント)をプレゼントいたします。

※GSP(ぎごしょくポイント)とは「ぎごしょくマスター」のゲーム内ショップなどで使える有料ポイントです。

期間

オープンβテスト開始から
2013年5月8日(水)23:59まで

対象

「ぎごしょくマスター」に登録したIDで、オープンβテスト開始後にキャラクターLvを20以上にした方

プレゼント内容

GSP1,000円分:2,000名様

プレゼント配布日

2013年5月10日(金)(予定)

※上記対象期間終了後に厳正なる抽選を行い、当選者の皆様にご連絡をいたします。
※ご当選の方にはGSコード(シリアルコード)を、ご登録されているメールアドレスへ配布いたします。
※不正に取得されたIDには、配布いたしません。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報