三国志を抱く、クローズドベータテスト参加募集を3月28日より開始&公式ティザーサイトにて新動画も公開

ネクソンは、「三国志を抱く」において、3月28日よりクローズドベータテスト参加募集を開始することを発表した。

「三国志を抱く」クローズドベータテスト募集要項

クローズドベータテストでは、プレイ人数を限定して公開テストを行い、正式公開に先駆けてゲームをプレイしていただくことができます。

ゲームサーバーへの接続人数を限定し、プレイヤーの皆様に実際にゲームを遊んで頂き、様々なテストや動作確認等を実施することで、サービス提供時のクオリティ向上を目的としております。

そのため、動作不具合などが生じることがございます。あらかじめご了承頂ける方のみご応募ください。 ゲームプレイについてはすべて無料です。

募集期間

2013年3月28日(木)~4月9日(火)

実施期間

2013年4月24日(水)~ 5月9日(木)

募集人数

合計2,000名

応募方法

ティザーサイトよりご応募ください。

発表方法

当選者の方には、NEXON正式会員登録時にご登録されたメールアドレスに当選メールを送信いたします。

※応募の際には、NEXON IDが必要となりますので、お持ちでない方はNEXON ID会員登録をお願いいたします。
※注意事項等その他詳細に関しましては、募集ページをご確認ください。
※クローズドベータテストで作成したキャラクターは、期間終了後リセットされます。

三国志を抱くサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志を抱くサービス終了

三国志を抱く関連ニュース

三国志を抱くサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報