パルプラネット、アイテムモールに新作福袋「プラムBOX アリエス」を追加

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日アイテムモールに新作福袋「プラムBOX アリエス」を追加した。

アイテムモールに新商品が登場! 注目度抜群の新作乗り物で惑星を駆け回ろう

アイテムモールに新作福袋「【プラムBOX】アリエス」を入荷いたしました。今回の大当たり乗り物は、見た目と性能を兼ね備えたです。怪しくも可愛らしいコウモリ「リトルウィッチ」に乗れば、みんなに注目される事間違いなし!?

また、童話の世界を思わせる飛行船「エンタープライズ」は、あなたの格好良さを更に引き出してくれます。どちらも冒険をより一層楽しくする素敵な乗り物ですので、この機会を逃さずに是非手に入れて下さいね。

なお、「【プラムBOX】アリエス」の発売に伴い、「祭壇システム」にも新しいアイテムを追加いたしました。

「祭壇システム」とは必要な材料を集めれば、様々なアイテムを合成し、レアアイテムを入手できる機能です。「祭壇システム」を利用すれば、「リトルウィッチ」「エンタープライズ」も更にパワーアップ!

さぁ、期間限定の新作「【プラムBOX】アリエス」で大当たり乗り物を手に入れて、「祭壇システム」で更に強化して、あなたが求める最高の逸品を作り上げて下さい。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報