マビノギ、悪夢アップデート実施!新ペット「キン斗雲」が販売開始

ネクソンは、「マビノギ」において、本日3月21日より新しいストーリークエストの「悪夢」追加と、新ペット「キン斗雲」の販売を開始した。

今回のアップデートでは、新しいストーリクエストの「悪夢」が追加されました。これからイリアで始まる壮大なメインストリームの序章にもなりますのでクエストを進行していただければメインストリームをさらにお楽しみいただけると思います。

悪夢アップデートを記念したイベントの実施や新しいアイテムボックスを期間限定で販売いたします。新しく登場するキャラクターの二次タイトルや衣装を手に入れるチャンスですので是非お見逃しなく!

また、新しい限定ペット「キン斗雲」の販売もいたします。あなたを乗せて空を飛ぶことができるふわふわの雲の形をした可愛いペットを冒険のお供に加えてみてはいかがでしょうか?

悪夢アップデート

新しいストーリークエスト「悪夢」が追加されました。ある日シャマラが出てくる不吉な夢を見たあなたは、その後様々なクエストを進めていくことになります。新キャラクターの「ミリア」や「正体不明の者」も登場し物語は展開していきます。これから始まるイリアの壮大なメインストリームの序章となりますので是非、悪夢ストーリークエストをお楽しみください。

※過去のシャマラクエストを完了させているキャラクターでないとクエストを進行することができません。

悪夢イベント実施

新しいメインストリームの追加を記念して「悪夢イベント」を実施いたします。イベント期間中に悪夢ストーリクエストの「運命の輪」クエストまでを全て完了すると新キャラクター「ミリア」の二次タイトルを受け取ることができます。

イベント期間

2013年3月21日(木)メンテナンス後~2013年4月4日(木)メンテナンス前まで

ミステリーボックス販売

悪夢アップデートを記念して新しいアイテムボックスを販売いたします。新キャラクターの「ミリア」や「正体不明の者」の衣装、羽を広げるアクションができる新規アイテム「悪魔の翼」など、悪魔の翼と合わせて装備したい悪魔の衣装が獲得できるかもしれない期間限定のアイテムボックスになります。

価格

ミステリーボックス( 1個) 100ポイント
ミステリーボックス(11個) 1000ポイント
ミステリーボックス(35個) 3000ポイント

販売期間

2013年3月21日(木)メンテナンス後~2013年4月4日(木)メンテナンス前まで

キン斗雲ペット販売

新しい限定ペット「キン斗雲」を販売いたします。雲の形をしたこのキン斗雲ペットは呼び出すと「安息の風」スキルを使って周囲の敵を眠らせ、自分を含むパーティメンバーの負傷を一定量回復させてくれる心強いペットです。

もちろん騎乗して飛行することができ、移動時にはランスチャージスキルを使用することができます。

期間限定販売のペットになりますのでこの機会にふわふわのキン斗雲ペットをあなたのお供に加えてみてはいかがでしょうか。

価格

1190ポイント

販売期間

2013年3月21日(木)メンテナンス後~2013年4月4日(木)23:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報