パルプラネット、精錬のさらなる高みを目指そう!新システム「融合」を実装

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日3月14日より、装備を強化できる新システム「融合」を実装する。

新システム「融合」を実装!やり込み要素満載の精錬を楽しもう

「パルプラネット」では、装備のステータスをアップする通常強化の他、材料を集めてアイテムを作る「祭壇」や、装備にアイテムを嵌め込む事で特殊能力を付与する「封魔」、装備の属性をランダムで変化させる「混成」、そして新装備に旧装備のレベルを移す「溶炉」等、様々な方法で武器や防具の性能を変える事ができます。

更に、本日(2013年3月14日)のアップデートでは、新システム「融合」が登場し、精錬の醍醐味をより一層お楽しみ頂けます。

「融合」とは「元装備」と「素材装備」の2つを融合する事で、「元装備」の能力を強化できるシステムです。「元装備」は強いほど効果が上昇するので、お手持ちの強い装備をどんどん使いましょう。

また、「素材装備」にSGランク以上の装備を使用すると、「融合」限定のスペシャルボーナスが!?今までインスタンスダンジョンで入手しても売るしか無かった取引不可の装備でも、融合の素材に利用すれば、あなたを強化してくれるアイテムに早変わり。

キャラクターの成長につれて、より多彩で戦略的なバトルを楽しむには、装備の強化&合成が欠かせません。さぁ、今すぐ新システム「融合」を試して、精錬の更なる高みを目指しましょう!

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報