三国志を抱く、ティザーサイトにて最新の画像やゲームシステムの情報を公開!3月17日にプレイアブル出展を実施

ネクソンは、「三国志を抱く」において、ティザーサイトにて新しくゲーム画像や武将イラストとあわせ、ゲーム紹介のページを公開し、また、「ゲーム電撃 感謝祭 2013&電撃文庫 春の祭典 2013」にてプレイアブル出展を実施する。

ティザーサイトでは、新しく画像やゲーム情報を公開いたしました。特徴のひとつである“MMORPG”と戦略性のあるゲーム要素などをわかりやすく説明しています。また、三国志を忠実に再現しているゲームのストーリー画像も追加されています。

「三国志を抱く」は、クロスプラットフォームで楽しむことができるゲームとなっております。パソコンでプレイするのと同じクオリティで、ゲームの続きを、タブレットやスマートフォンでもプレイすることができます。本格的なシミュレーションMMO RPGとなっており、今までのスマホゲームでは物足りなかったプレイヤーにも満足していただけるゲームとなっております。

今週3月17日(日)には、秋葉原で開催されます「ゲーム電撃 感謝祭 2013&電撃文庫 春の祭典 2013」にも出展を予定しております。当日は、ブースにて事前にプレイできるチャンスもございますので、お時間のある方は、ぜひお越しください。

三国志を抱くサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志を抱くサービス終了

三国志を抱く関連ニュース

三国志を抱くサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報