デーモンハンティング、レベルキャップの解放や新マップ「アイス鉱山」を追加するアップデートを実装!「ホワイトデーイベント」も開催

デーモンハンティング、レベルキャップの解放や新マップ「アイス鉱山」を追加するアップデートを実装!「ホワイトデーイベント」も開催

2013年03月13日 16:05

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベクターは、「デーモンハンティング」において、レベルキャップの解放や新マップ「アイス鉱山」を追加するアップデートを、本日3月13日に実装し、あわせてホワイトデーイベントを開催する。

桜も開花宣言!春爛漫のアップデートを大実装

レベルキャップを解放

レベルキャップ「70」まで解放。

マップの開放

マップ「アイス鉱山」が開放されました。

世界ボスが追加されました

世界ボス「ライゴンナイト」が追加されました。

毎日ダンジョンが追加されました

レベル61以上の毎日ダンジョンが選択可能になりました。

PKモードを実装しました

レベル51から他のキャラクターを攻撃することが可能になります。他者を一方的に攻撃(水晶を防衛しようとした際を含む)、すると「殺気」が上昇します。「殺気」が一定の値を越した場合、そのキャラクターは「クロノ山」へ収監されます。「クロノ山」からは「殺気」が一定値に達しないと出ることが出来ません。
※PKモードは画面左上のボタンで切り替えます。

モールにアイテムを追加

重宝

装備解除札/900DP
ロックされた装備を解除することができる。解除したい装備がバッグにある状態でなければいけない。

善人カード/900DP
即座に殺気を200ポイント下げる。

召喚符

ヴァーミンクイン札/1250DP
100%の確率でヴァーミンクインを召喚する。世界ボスと同じ宝物を持っており、毎日クエストをクリアすることができる。

シャドウ札/1500DP
100%の確率でシャドウを召喚する。世界ボスと同じ宝物を持っており、毎日クエストをクリアすることができる。

奥義書

グルーミーペイン/3000DP
攻撃を受けるごとに、相手に自分の回避値の50%にあたるダメージを与える。ただし、自身の回避の値とHPが35%下がる。20秒間持続。奥義スキル。幸運の値が250ポイント、体力の値が200ポイントに達していれば学習、使用することができる。

アバランチビート/3000DP
自身の攻撃速度を50%上げる。25秒間持続。奥義スキル。敏捷の値が500ポイントに達していれば学習、使用することができる。

フェイタルゲーム/3000DP
CR値が1000ポイント上がり、クリティカルヒットをターゲットに与えた時、ターゲットのCR値を即座に2000ポイント下げる。30秒間持続。奥義スキル。腕力の値が300ポイント、敏捷の値が200ポイントに達していれば学習、使用することができる。

その他

紫水晶/370DP
24時間で成熟。金貨7と20000の経験値が得られ、高確率で6-33番台の水晶護符を落とす。

マップが春モードに変更されました

素敵でお得な「ホワイトデーイベント」が開催!

全国的なお返しイベント「ホワイトデー」がやってきました。「デーモンハンティング」の世界でも「ホワイトデーイベント」が開催です。

イベント期間

2013年3月13日(水)18:00~2013年4月3日(水)15:00

イベント概要

イベント期間中、「精霊の都」で「瞑想」を行うと一定の確率で「可憐キャンディ」が手に入ります。さらに、イベント期間中に敵から一定の確率で「甘い蜜」がドロップします。「甘い蜜」を所持した状態で「可憐キャンディ」を使用すると、ちょっと嬉しいアイテムと、一定の確率でより上級のキャンディをゲットできます!
※「可憐キャンディ」と「甘い蜜」はモールにてCC、DPを使用して入手することもできます。

「真珠キャンディ」からは一定の確率でレア装備アイテム「王者の首飾り」が出現します!

(C) Beijing Leeuu Technology Co. Ltd / COG Publish Limited / Vector Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

デーモンハンティング公式サイトをチェック!
デーモンハンティング公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集