あすてり物語、初めての大型アップデート「ワーウルフの脅威」を実装!複数の新ダンジョンやペットの融合システムが登場

ホリゾンリンクは、「あすてり物語」において、本日3月8日に、新ダンジョンおよび新システムを追加する初の大型アップデート「ワーウルフの脅威」を実装する。

大型アップデート“ワーウルフの脅威”の内容について

「あすてり物語」初めての超大型アップデート! システムの追加やペットやアイテムの追加、ダンジョンの追加など色々な要素が追加されました。ここでは特に紹介したい3つの事項を紹介させていただきます。

ダンジョンの追加・変更

新しいイベントの追加に伴い、複数のダンジョンが一斉に追加されます。経験値が大量に貰えるダンジョンや、初心者様お断り! の高レベルダンジョン等が今回追加されております。

今まで物足りなかったユーザーも、スタートダッシュを決めたいユーザーもこれを機に「あすてり物語」を遊んでみては如何でしょうか?

新システム追加・調整

今回は数多くのシステムが追加されますが、その中でも今回の目玉はこちらです!

ペットの融合システム

ペットを融合させることにより、より強いペットを連れて歩くことが出来ます。これで冒険が楽になること請け合い! どんどん融合させて可愛くても強いペットを連れて冒険の旅にでましょう。

新アイテム追加

これもまた大量にありますが、特に一押しは騎乗ペットと星相翼をついに追加致します。カッコイイペットに騎乗して、可愛い翼で旅に出てみませんか?

大型アップデートキャンペーン開催

今回のアップデートを記念して2013年3月8日(金)より、スタートダッシュキャンペーン第2幕を開催いたします。詳細は下記をご覧下さい。

経験値2倍キャンペーン

3/8アップデート後~3/11 13:00までの間経験値を2倍と致します。

※すべてのエリアで2倍となりますがクエスト完了ボーナスについては2倍になりません。

ギルド促進キャンペーン

3/13 15:00の時点でギルドの人数を7人以上にしたギルドに対し、プレゼントを配布いたします。

ギルドメンバー全員に、黒岩の巻物*5、星座ギフト*50。更にギルドの会長に対しては
青水晶100をプレゼントいたします。

※アイテム配布時間は2013年3月15日(金) 18:00になります。
※順次の発送になりますのでお時間が前後する可能性がございます。
※翌日になっても届かない場合は御手数ですが問い合わせメールにてご連絡ください。

注意事項

  • 配布アイテムは運営よりメールで届きます。画面上部「郵」よりお受け取り下さい。
  • 本告知は状況に応じて変更される場合が御座います。
  • 配布はお1人様1回とさせて頂きます。期間内複数のギルドに所属されても3/13 15:00時点、1回のみです。
  • 運営上の都合によりキャンペーンの内容が変更される場合が御座います。あらかじめご了承ください。
あすてり物語サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あすてり物語サービス終了

あすてり物語関連ニュース

あすてり物語サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報