三国志カードウォーズ、「競技大会」の回数を追加!期間限定セール&初回チャージキャンペーンを実施

USERJOY JAPANは、「三国志カードウォーズ」において、「競技大会」の回数を追加し、あわせて期間限定セールと初回チャージキャンペーンを実施する。

チャンス到来!「競技大会」回数追加

「三国志カードウォーズ」は、カードバトルを盛り上げる各種プレイモードをご用意しております。楽しみ方は色々ですが、基本はライバルと競い合い、三国の覇王を目指し成長していきます。

本日のメンテナンスでは、プレイモード「競技大会」の回数を追加いたしました。新たに登場したのは、「夢幻ランク」や「神話ランク」等のレアカードが無くても参加できる大会で、月曜日から金曜日までの毎日22時に開催され、誰でも気軽に上位を目指せるチャンスです!幾つもの試練を乗り越えてやがて磨いた腕を証明できる舞台「競技大会」。是非新たな「競技大会」に参加して、あなたの実力を披露して下さい。

期間限定セールを実施!お得に遊ぼう

普段よりもお手頃な価格で様々なアイテムを購入できる「期間限定セール」を実施いたします。「期間限定セール」は、指定された順番で商品を購入していくと、よりレアな商品が買える特別なセールです。

対象商品は全4種類のアイテムで構成されており、左から順番に購入権が解放されていきます。また、「期間限定セール」の対象商品は、課金通貨の「元宝」に限らず、ゲーム内で獲得する「銀幣」や「輝石」で購入できるアイテムも多数ご用意いたしました。

更に、「期間限定セール」の対象商品は毎日入れ替えるので、今日は「元宝」でしか買えないアイテムでも、明日になれば「輝石」で買えるかもしれません!?毎日「期間限定セール」をチェックして、欲しいアイテムを逃がさずGETしちゃいましょう。

期間限定セール期間

2013年3月7日(木)定期メンテナンス終了後から2013年3月14日(木)定期メンテナンス開始前まで

初回チャージキャンペーンを実施!チャージするだけでレアカードをGET

キャンペーン期間中、決済方法やご購入金額を問わずゲーム内通貨「元宝」をチャージするだけで、4枚のカードの中からお好きな1枚をプレゼントいたします。どのカードも通常より待機コストが低い、史詩ランクのスターカードとなっております。待機コストが低いと、戦場に移動するターンが短縮され、より素早く相手を圧倒出来るチャンス!

初回チャージキャンペーン期間

2013年3月7日(木)定期メンテナンス終了後から2013年3月14日(木)定期メンテナンス開始前まで

初回チャージキャンペーン特典

チャージするだけで必ず“史詩ランクの法師スターカード”が手に入る!

三国志カードウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志カードウォーズサービス終了

三国志カードウォーズ関連ニュース

三国志カードウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報