パルプラネット、新作エルタBOXを販売開始!ペット専用アバター「ぴょん吉」と「てんてん」などが追加

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日3月7日より、ペット専用アバター「ぴょん吉」「てんてん」などが当たる新規アイテム「エルタBOX O」を販売する。

アイテムモールに新商品を入荷!新作エルタBOXでもっとラブリーに

アイテムモールでは「エルタBOX N」の販売が終了し、新たに「エルタBOX O」の販売を開始いたしました。今回の大当たりは、装着するだけで可愛い姿に生まれ変わるペット専用アバター「ぴょん吉」と「てんてん」です。

雨のジメジメした季節と似合うカエル「ぴょん吉」を手に入れて、一足先に梅雨の雰囲気を味わってみませんか。それとも、癒しの世界に誘ってくれるてんとう虫「てんてん」に着替えて、暖かい春を満喫しちゃう!?是非この機会に、お気に入りのペットをイメージチェンジして、楽しくコーディネートしましょう。

また、キャラクターにも背中装備「バタールの翼」が新たに登場しました。青色に輝く翼を手に入れて、羽を広げて天使の気分を味わってみてはいかがでしょうか。その他にも冒険に役立つ便利なアイテムが当るチャンスとなっております、どうぞお見逃しなく!

なお、「エルタBOX O」の発売に伴い、「祭壇システム」にも新しいアイテムが追加されました。「祭壇システム」では必要な材料を集めれば、様々なアイテムを合成できますので是非ご利用下さい。さぁ、「エルタBOX O」でお気に入りのアイテムを手に入れて、「祭壇システム」でランクアップして、最高の逸品を手に入れよう。

インスタンスダンジョンに新しいドロップアイテムを追加!

2013年2月7日(木)から2013年3月7日(木)までに期間限定で販売した「エルタBOX N」。前回買い逃した方に朗報です!「エルタBOX N」でしか手に入らなかったレアアイテムがなんとインスタンスダンジョン攻略で、一定の確率で獲得出来るようになりました。

ラブリーな「天才王子」と、凛々しい「ナイトメアル」等、素敵なペット専用アバターをGETするチャンスです。更に、こちらのアバターも「祭壇システム」でランクアップすることが可能なので、是非ご活用下さい。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報