シルクロードレボリューション、ASUKA・ROME・PAMIR・HOTANの4シャードを「長安」に統合&各種イベントを開催

WeMade Onlineは、「シルクロードレボリューション」において、シャードの統合を実施、3つのイベントやログインキャンペーンを開催する。

シャード名は「長安」シャードに決定!各シャードの冒険者が一堂に集結

3月6日(水)の統合メンテナンスにおいて、ASUKA・ROME・PAMIR・HOTANの4シャードを1シャードに統合いたしました。統合後のシャード名は「長安」シャードになります。シルクロードの起点と言われる長安。この長安シャードで新たな歴史の記録を刻んでください!

シャードの統合に伴う変更点

ここではシャード統合に伴う変更点の一部をご案内いたします。

その1.シャード選択画面が変更されます

これまでは4シャードの中から任意でシャード選択をしていただいておりましたが、シャード統合後は、「長安」の1シャードのみとなります。

その2.キャラクター情報は引き継がれます

ASUKA・ROME・PAMIR・HOTANにて作成したキャラクターは、全て長安シャードで選択する事が可能となっております。

なお、シャード統合後も登録可能キャラクター数は従来と同じ、1シャードにつき4キャラクターまでとなります為、統合前の4シャードでのキャラクター総作成が5キャラクターを超えている場合は、予め決められた期間内にキャラクター選択画面にて、今後も使用する4キャラクターを選択していただく必要がございます。

その他、統合に伴う変更点につきましては、公式サイトをご確認ください。

シャード統合を記念し、3つのゲーム内イベントを開催

また、ご好評をいただいておりますログインキャンペーンを3月も実施します!シャード統合を記念し、3つのイベントを実施いたします!

いずれも、シャード統合による人数の多さを活かしたイベントとなっております。

また、ご好評をいただいております、毎日ゲーム内にログインするだけで便利アイテムがゲットできる、「ログインスタンプキャンペーン」を3月も実施いたします!シルクロードの旅はまだまだ始まったばかり…冒険者達よ、乗り遅れるな!

要塞争奪イベント ~初代要塞主決定戦~

シャードが1つになり激しい戦闘が予想される今要塞戦。その要塞戦で初めての最終占有を勝ち取るのは至難の業!見事最終占有したギルドには豪華報酬を授けましょう。

要塞の覇権を巡る戦いの火蓋が切って落とされました。さぁ行こう、栄光の地へ。

イベント開催日時

2013年3月16日(土)20:00 ~ 2013年3月16日(土)21:30まで

仲間を募れ!ギルドメンバー募集EVENT

4つのシャードが長安シャードとして新たに生まれ変わり、新たな出会いが始まります。

新しいギルドに入って新たな風になろう!また、ギルドメンバーを集めたギルドマスターにもギルドで役立つアイテムをプレゼント!

是非この機会にギルド探し、ギルドメンバー募集をしてみよう。

イベント開催日時

2013年3月6日(水)統合メンテナンス後 ~ 2013年3月19日(火)定期メンテナンス開始まで

[ GMイベント ]ホワイトデー革命

シルクロードレボリューションでは初のホワイトデーイベントを実施いたします。今年のシルクロードレボリューションでのホワイトデーイベントはGM鬼ごっこ!

男性GMがイベント参加に必要なアイテムを配りますので、それを手に女性GMに猛アタックしよう!見事女性GMを捕まえると、夢のアイテムが貰えちゃうかも!是非お友達誘ってご参加ください。

今年はホワイトデーで夢をつかもう!

イベント開催日時

2013年3月14日(木)20:30 ~2013年3月14日(木)21:30まで

Marchログインキャンペーン

今月も開催が決定!ゲーム内にログインするだけで冒険に役立つアイテムをプレゼント!

1日1時間以上ゲームにログインするとスタンプが1つ押されます。集めたスタンプの数に応じて、経験値アップアイテムや期間性アイテム等、冒険には欠かせない便利なアイテムがゲットできます。

楽しくゲームをやりながら、ついでに便利アイテムをゲットしちゃいましょう!

開催期間

2013年3月10日(日)0:00 ~ 2013年4月2日(火)23:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シルクロードレボリューション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報