三国志外伝、プロモーションムービーと軍団システムの情報を公開

三国志外伝、プロモーションムービーと軍団システムの情報を公開

2013年03月05日 11:25

このエントリーをはてなブックマークに追加

崑崙日本は、「三国志外伝」において、プレイヤー同士で組織するグループ「軍団」に関するシステム情報を公開した。

プロモーション動画公開

「三国志外伝」に登場する個性的な武将たちとオリジナルスキルの魅力を選りすぐり、プロモーション動画を編集いたしました。エキサイティングな戦闘シーンで、イケメン武将&美女武将の活躍や、クールな乗騎、爽快なスキルエフェクト効果をご覧いただけます。

魚釣りなど楽しいミニゲームも合わせてご紹介いたしますので、是非、プロモーション動画で「三国志外伝」の世界に触れてください。

「軍団」システムについて

三国志の乱世を生き延びるには、頼りになる仲間たちと力を合わせることが重要です。「軍団」とは、プレイヤー同士で組織するグループです。キャラクターが一定のレベルまで成長すると、軍団に加入したり、自分の軍団を設立できるようになります。軍団に参加すると、団員メンバーと交流・協力できるだけでなく、軍団イベント参加や軍団特典など、さまざまなメリットを享受できます。

1.集宝箱

団員は、銀貨を消費して「集宝」を実行することで名声値と「霊気値」を獲得できます。一定の「霊気値」がたまると、「宝探し」でレアアイテムをゲットできます。

2.軍団参拝

軍団内には財神を祀る祭壇が設けられてます。団員は、見聞値もしくは金貨を消費して「参拝」を行い、銀貨増加Buff、名声値、さらに高級武将の「将魂」を獲得できます。

3.董卓封印

「董卓封印」は軍団単位で参加できる集団PvEイベントです。仲間と力を合わせて戦うと、大量の名声値を獲得できます。

(C)2013 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
Copyright 2009-2013 Kunlun Japan co.,Ltd all rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

三国志外伝公式サイトをチェック!
三国志外伝公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集