三国志外伝、OnlineGamer読者枠300名分を含むクローズドβテスター募集が本日3月1日よりスタート!魚釣り・タネまきなどのコンテンツも紹介

崑崙日本は、「三国志外伝」において、3月1日よりクローズドβテスターの募集を開始するとともに、ゲーム内コンテンツの一部に関する情報を公開した。

クローズドβテストについて

今回のクローズドβテストは、サーバー負荷テスト、ゲーム動作確認、ゲームバランス調整等について、テスター様の協力のもと正式サービス時のクオリティ向上を目的に実施するものです。クローズドβテストにご協力くださるテスター様には、正式サービス開始後に特典アイテムを進呈いたしますので、どうか奮ってご参加くださいませ。

募集日程

2013年3月1日(金)14時00分~3月7月(木)14時00分

CBT実施時期

2013年3月中旬以降を予定(※詳細な日時は後日お知らせ致します)

募集人数

3000名
(OnlineGamer読者枠:300名)

当選方法

抽選

応募方法

1.コラムゲームIDをまだお持ちでない方はテスター募集ページで新規会員登録。
2.すでにコラムゲーム会員の方は募集ページよりログインしてご応募。

当選発表について

2013年3月7日(月)16時より、順次メールにてご連絡いたします。
※当選案内メールを受信できない場合、クローズドβテストにご参加いただけません。正しく受信可能なメールアドレスでご応募くださいますようお願いいたします。

注意事項

クローズドβテストの実施および募集内容などは予告なく変更される場合がございます。クローズドβテスト時に作成したキャラクターなどのゲームデータは、テスト終了と同時にすべて削除いたします。

本作は、斬新なゲームシステムや楽しいコンテンツを満載し、従来の三国志系ゲームの魅力が凝縮された仕上がりとなっております。いちはやく「三国志外伝」の魅力に触れることのできるクローズドβテストに、どうかご協力をお願い申し上げます。

ゲーム内コンテンツの紹介

タネまき&丹薬

「タネまき」とは、自分の畑にタネをまいて薬草を栽培するミニゲームです。薬草は売却して銀貨に変えたり、丹薬を調合できます。薬草の配合によっていろいろな丹薬を処方できますので、是非、ゲーム内でご体験ください。

「丹薬」とは、武将の強化方法のひとつです。服用する丹薬の数量やレベルによって武将のステータスが変動します。

経脈

「経脈」とは武将強化方法のひとつです。身体のあちこちに存在する経脈を武魂(※)を使って開放することで、主人公のステータスとスキル効果を向上できます。さらに、経脈をレベルアップすると主将スキルのタイプと効果を変更できるようになります。

※「武魂」はステージクリアボーナスとして入手可能。

占星

占い師による占星で「運命星」を獲得し、主人公に装備させるとステータスが向上します。高級な占い師ほど効果の高い運命星を獲得できます。

運命星は他の運命星を吸収することでレベルアップ可能で、高レベルの運命星ほどステータス向上効果も高くなります。

魚釣り

「魚釣り」は、簡単なクリック操作でいろいろな種類の魚をゲットできるミニゲームです。魚は、体力増加アイテム、名声、銀貨、金貨などと交換できます。戦いの合間は、のどかな川辺で息抜きしましょう。

三国志外伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志外伝サービス終了

三国志外伝関連ニュース

三国志外伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報