パルプラネット、「魔晶石」を手に入れてステータス値上昇!新インスタンスダンジョン「ラディアタワー」を実装

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日2月27日より、新インスタンスダンジョン「ラディアタワー」と新強化システムを「精霊の力」を実装する。

新インスタンスダンジョン「ラディアタワー」が登場!

本日のアップデートにて、新インスタンスダンジョン「ラディアタワー」を実装いたしました。謎の塔「ラディアタワー」では、上階に行けば行くほど強力なモンスターが登場します。中に潜むモンスターを倒すと、一定の確率で特別なアイテム「魔晶石」を獲得できます。

キャラクターのレベルが35以上であれば、どなたでもご挑戦頂けますので、是非「ラディアタワー」を攻略して、あなたの手で謎を解き明かして下さい。

ドロップアイテム

魔晶石:魔晶石を精霊の力で使用すると、キャラクターの各能力が上昇します。

新強化システム「精霊の力」を実装!

本日のアップデートにて、新強化システム「精霊の力」を実装いたしました。

「精霊の力」は特別なアイテム「魔晶石」を使用し、キャラクター能力を上昇させるシステムです。HPやMP、物理攻撃力、魔法攻撃力など、冒険に役立つステータス値を伸ばす事ができます。

キャラクターを成長させる便利なシステムとなっておりますので、これを逃す手はありませんよ!是非「精霊の力」を活用して、更なる力を手に入れよう。

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報