パルプラネット、装備強化値上限解放!新作プラムBOX登場&インスタンスダンジョンのドロップアイテムに新アイテムが追加

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日2月21日より装備強化値の上限を解放、併せて、新作プラムBOXの実装やインスタンスダンジョンのドロップアイテムに新アイテムを追加した。

更なる高みを目指そう! 装備強化値の上限を解放♪

本日のアップデートにて、装備強化値の上限を+12まで解放いたしました。装備を強化すると、戦闘力も防御力も大幅に増加し、今まで強敵だった相手でも逆転するかもしれません!上手く活用すれば、戦術や戦略のバリエーションも無限大に広がる事間違いなし♪是非この機会に、お気に入りの装備をどんどん強化して、更なる力を手に入れて下さい。

新作プラムBOXが登場! 最強マシンで戦場を駆け抜けよう♪

アイテムモールに新作乗り物福袋「【プラムBOX】ピスケス」を入荷いたしました。今回の大当たり乗り物は、見た目と性能を兼ね備えたドリルマシン「シルヴィア」と、神秘的でスタイリッシュなデザインを誇る「アークサイン」です。

工場現場を思い浮かばせる「シルヴィア」で白熱の戦場を大暴れするか、エレガントな雰囲気を醸し出している「アークサイン」で世界を美しく駆け巡るかはあなた次第!

どちらも冒険をより一層楽しくする素敵な乗り物となっておりますので、是非チェックしてみて下さいね。その他にも冒険に役立つ便利なアイテムや人気商品が当たるチャンスですので、どうぞお見逃しなく♪

なお、「【プラムBOX】ピスケス」の発売に伴い、「祭壇システム」にも新アイテムを追加いたしました。「祭壇システム」は必要な材料を集めれば、様々なアイテムを合成し、レアアイテムを入手できる機能です。是非「祭壇システム」を利用して、あなたが求める最高の逸品を作り上げて下さい。

「祭壇システム」に追加されたアイテム

新たに追加されたアイテムは、「【プラムBOX】ピスケス」の大当たり乗り物「シルヴィア」「アークサイン」です。

インスタンスダンジョンのドロップアイテムに新アイテムを追加!

2013年1月24日(木)から2013年2月21日(木)までに期間限定で販売した「【プラムBOX】アクア」。前回買い逃した方に朗報です!

「【プラムBOX】アクア」の大当たりアイテムがなんとインスタンスダンジョン攻略で獲得できるようになりました。王者の気分になれる「ゴルムホーク」と不可思議な雰囲気が漂う「シャロットエアー」をGETするチャンスです。どちらも大空へ飛び出したくなるような美しい翼が広げられており、素敵なデザインに仕上げております。

「パルプラネット」の世界を駆け巡って、飛行する爽快感を味わってみてはいかがでしょうか。また、こちらの乗り物も「祭壇システム」でランクアップすることが可能なので、是非この機会にインスタンスダンジョンをたっぷりとお楽しみ下さいね♪

ゴルムホーク シャロットエアー
パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報