三国志カードウォーズ、本日より「魔獣討伐」に新魔獣「龍生五子」を追加

USERJOY JAPANは、「三国志カードウォーズ」において、本日より、古に封印された魔獣を召喚出来る「魔獣討伐」に新魔獣「龍生五子」を追加した。

新魔獣「龍生五子」襲来! 新たなる脅威に立ち向かおう♪

「三国志カードウォーズ」では、カードバトルを盛り上げる各種プレイモードをご用意しております。どのプレイモードもカードゲームならではのコンボや駆け引きが存在し、奥深い戦略性がお楽しみ頂けます。

そんな中で特に注目して欲しいのは、古に封印された魔獣を召喚出来る「魔獣討伐」です。見事討伐に成功すると、銀幣を獲得出来るだけではなく、一定の数に達せばなんとその魔獣が仲間入りに!

本日のメンテナンスにて、そんな「魔獣討伐」に新たなキャラクターがお披露目♪新魔獣「龍生五子」は、龍が生んだとされる恐るべき力を持つ5匹の子です。

レベル50以上なら誰でも挑戦する事が出来ますので、是非試してみて下さいね。なお、新魔獣の追加に伴い、新魔獣を召喚出来るカードを実装いたしました。歴史戦役「呉国動乱」以降のエリア攻略に成功すると、一定の確率で入手可能です。

達成報酬の条件が緩和! 魔獣カードGETのチャンス♪

一定の条件を満たすと、様々なアイテムやポイントが貰える「達成報酬」。本日のメンテナンスにて、「達成報酬」の魔獣頄目の条件が緩和されました。これにより、魔獣カードが入手しやすくなりましたので、是非ご利用下さい。

さぁ、魔獣をどんどん討伐して、魅力溢れる魔獣カードであなたの部隊を強化しよう!

まだまだ続く! バレンタインイベントをもっと楽しもう♪

現在開催中のバレンタインイベントですが、イベントアイテム「VDカード」がより入手しやすくなりました。

「VDカード」は、歴史戦役の攻略に成功すると、一定の確率で入手可能です。本日のメンテナンスにて、その確率をアップいたしました。「VDカード」を集めると、美しい女傑達を厳選したシリーズ「バレンタイン限定の英雄カード」に交換出来ます。是非この機会に、絢爛な美女カードを集めて、戦場を華やかに彩りましょう♪

なお、「バレンタイン限定の英雄カード」はイベント終了後にも交換可能なので、最後まで諦めずに「VDカード」を集めましょう!

バレンタインイベント期間

2013年2月7日(木)定期メンテナンス終了後から2013年2月28日(木)定期メンテナンス開始前まで

期間限定セールを実施! お得に遊ぼう♪

普段よりもお手頃な価格で「カードパック」を購入出来る「期間限定セール」を実施いたします。「期間限定セール」は、指定された項番で商品を購入していくと、よりレアな商品が買える特別なセールです。

対象商品は全4種類のアイテムで構成されており、左から項番に購入権が解放されていきます。
今回はスペシャルボーナスとして、一番右のアイテムが大特価! 今すぐチェックしてみて下さいね♪また、「期間限定セール」の対象商品は、課金通貨の「元宝」に限らず、ゲーム内で獲得出来る「銀幣」や「輝石」で買えるアイテムも多数ご用意いたしました。

更に、「期間限定セール」の対象商品は毎日入れ替えるので、今日は「元宝」でしか買えないアイテムでも、明日になれば「輝石」で買えるかもしれません!?
毎日「期間限定セール」をチェックして、欲しいアイテムを逃がさずGETしちゃいましょう。

期間限定セール期間

2013年2月21日(木)定期メンテナンス終了後から2013年2月28日(木)定期メンテナンス開始前まで

初回チャージキャンペーンを実施! チャージするだけでレアカードをGET♪

キャンペーン期間中、決済方法やご購入金額を問わずゲーム内通貨「元宝」をチャージするだけで、4枚のカードの中からお好きな1枚をプレゼントいたします。

どのカードも通常より待機コストが低い、史詩ランクのスターカードとなっております。待機コストが低いと、戦場に移動するターンが短縮され、より素早く相手を圧倒出来るチャンス!

魅力溢れるカードを集めて、やり込み要素満載の「三国志カードウォーズ」をどうぞお楽しみ下さい♪

初回チャージキャンペーン期間

2013年2月21日(木)定期メンテナンス終了後から2013年2月28日(木)定期メンテナンス開始前まで

初回チャージキャンペーン特典

チャージするだけで必ず“史詩ランクの槍兵スターカード”が手に入る!

三国志カードウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志カードウォーズサービス終了

三国志カードウォーズ関連ニュース

三国志カードウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報