ミスティックストーン、システムイベント「フラワーフェスティバル」が新要素を追加してスタート

アエリアは、「ミスティックストーン」において、システムイベント「フラワーフェスティバル」に新要素を追加して実装した。

みんなで幸せな時を過ごそう!恋人たちの祭典「フラワーフェスティバル」

冒険の舞台「ファリエ」では、かつて起こった奇跡にまつわる風習にちなみ、青いバラを育てて真心を伝え、皆で幸せになるための毎年恒例の祭典に新要素を追加してスタートしました。祭典は新要素と合わせて12のイベントに分かれており、それぞれ愛情あふれるストーリーに彩られたミッションにチャレンジしていただきます。

ミッション達成時には大きな感動を得ることができるほか、特定のイベントでは特典や称号をお受け取りいただくことが可能です。ボリュームたっぷりの恋人たちの祭典「フラワーフェスティバル」で幸せなひと時をお過ごしください。

期間

2月20日(水)定期メンテナンス後 より 3月27日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間中、それぞれミッションの異なるシステムイベントをお楽しみいただけます。

12種のイベント名称および内容

イベント1「花神の祝福」

ファラナスキャッスルのセントラルエリアで待つ「アダム」に話しかけるとアイテムを受取ることができ、アイテムからは特殊なステータスを発動させることが可能です。

イベント2「ラブチョコレート」の作成

ファリエの各所から3種の材料を集めることで、誰かに想いを伝えるのに役立つ「ラブチョコレート」を作成することができます。

イベント3「マジックローズの栽培」

ファラナスキャッスルにて「イブ」から受け取れる種を育て、庭を「マジックローズ」でいっぱいにして下さい。育成に成功すると花の神が現れ、祝福を与えられます。

イベント4「愛のメッセージ」

イベント2の「ラブチョコレート」を5個持っていると、ファラナスキャッスルの天使と悪魔「オーウェン・ハギンス」と「オーム・ハギンス」のいずれかに大切な人へのメッセージを預けることができます。

イベント5「花神の使者」

セントールヒルの「カーリンドラ」に話しかけるともらえる「マジックリリー」を好きな相手に使うと、お互いに「花神の恩恵」の効果を得られるほか、「ワイルドリリー」を手に入れることができます。「ワイルドリリー」を集めた個数によってアイテムや称号を獲得できます。

イベント6「祝福を受けたパイ」

セントールヒルのダウンタウンでパイを作る3人の女性のお手伝いをすると、お礼のお裾分けとしてパイを獲得できます。

イベント7「本当の愛と奇跡」

ダラニスキャッスルのワープポーターの近くにいる「オエルモ」は、長年思い続けている「ヘルタ」へ想いを伝えたいのですが、怪我をしてしまいました。告白を助けてあげましょう。

イベント8「花の結託団」

シルバースプリングの「アリー団長」から頼まれた「誓いの祝福花束」を渡すミッションです。

イベント9「花神旅行」

シルバースプリングの「アレン・ロメロ団長」に話しかけると「花神の使者」から「祝福」を受けることができるようになります。受けた「祝福」の数によって報酬が変わります。

イベント10「恋人の希望を守る」

ファラナスキャッスルの「エヴァーナ・ジャペリン」にもらえる種を育てると報酬がもらえるほか、育てた花を恋人の「ネム・フェルラ」に渡すと称号を獲得できます。

イベント11「愛の暴発」

シルバースプリングの「ゾーブ・プライス」に協力し、たくさんの敵を倒すと称号を勝ち取れます。

イベント12「モーニングで優雅に出陣」

シルバースプリングの「ワイズ・シュテインブリック」に話しかけるとクエストがスタートし、獲得ポイントに応じて豪華な賞品を獲得できます。

カムバックシステム強化!超レアアイテム獲得のチャンス!!

期間中「カムバックメール」をご利用いただき、お友達やお仲間の方がカムバックされた方に、カムバック人数に応じたプレゼントを差し上げます。プレゼントには「Lv17のマジックストーン」などの貴重アイテムをご用意しております。

期間

2月20日(水)定期メンテナンス終了 より 2月27日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間中「カムバックメール」をご利用いただき、お友達やお仲間がカムバックされた方に、カムバック人数に応じてプレゼントを差し上げます。

カムバック人数およびプレゼント内容

1名以上:「LV15マジックストーン」「LV16マジックストーン」×各3個
5名以上:「LV17マジックストーン」×3個、「インサニティVI」「ルインVI」「フィアレスVI」×各1個

久しぶりの冒険を応援!翼アイテムを入手しよう!

2013年に入って初プレイとなる方に豪華な特典をご用意しました。漆黒の翼アイテム「ブラックウィング」と、翼を一気に強化できるアイテムをセットにした豪華なラインナップとなっておりますのでこの機会冒険にお戻りいただき、お仲間との冒険をお楽しみください。

期間

2月20日(水)定期メンテナンス終了 より 2月27日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

2013年1月1日(火)0:00から2013年2月20日(水)10:59までに一度もゲームにログイン
していない方で、期間中、ゲーム内ログインされた方へ以下の特典をプレゼントいたします。

特典内容

「ブラックウィング」×1個
「ルーンスロット製造書(装翼品用)」Lv1~4×各1個
「装翼品の宝玉(進化石・精錬石・幻錬石)」×各1個

TPルーンオーブを大量ゲット!BC変換キャンペーン

期間中に所定額のBC変換を行っていただいた方に、TPルーンオーブを大量にプレゼントいたします。キャラクターの強化にお役立て下さい。

期間

2月20日(水)定期メンテナンス終了 より 2月27日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間中に10,000BCを一括変換のうえ、ショッピングモールでBCをご利用いただいた方に「TPルーンオーブ(100,000P)」×5個をプレゼントいたします。

燃え盛る翼やLv5幻錬石が手に入る!お得な卵登場!

ショッピングモールに、燃え盛る翼アイテム「フレイムインフェルノウィング」やLv1~Lv4の「装翼品用ルーンスロット製造書」や「アロウズV」と「アビリティーV」を全てご入手いただけるお得な卵の販売を開始いたしました。

他にも武器、防具、装飾品の「Lv5幻錬石の塊」が大量に手に入る卵も販売しておりますので是非ご利用ください。

期間

2月20日(水)定期メンテナンス終了 より 2月27日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間限定にて、以下の卵を販売いたします。

「跳ね上がれセット」(2000BC)

※以下のアイテムを全てご獲得いただけます。
「フレイムインフェルノウィングパック」×1個
「ルーンスロット製造書(装翼品用)Lv1~Lv4」×各1個
「アロウズV」「アビリティーV」×各1個

「LV5武器幻錬石の卵」(200BC)

「Lv5武器幻錬石の塊」を最小で5個、最大で25個ご獲得いただけます。
※5個単位でのご獲得となります。

「LV5防具幻錬石の卵」(200BC)

「Lv5防具幻錬石の塊」を最小で5個、最大で25個ご獲得いただけます。
※5個単位でのご獲得となります。

「LV5装飾幻錬石の卵」(200BC)

「Lv5装飾品幻錬石の塊」を最小で5個、最大で25個ご獲得いただけます。
※5個単位でのご獲得となります。

ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報