三国志外伝、武将のキャラクターデザインの一部を公開

三国志外伝、武将のキャラクターデザインの一部を公開

2013年02月20日 13:39

このエントリーをはてなブックマークに追加

崑崙日本は、「三国志外伝」について、2月20日、武将のキャラクターデザインの一部を公開した。

本作は、その名の通り三国志の世界を舞台にしたブラウザベースのシミュレーションRPGです。小さな村の盗賊退治から冒険の旅を始めた主人公(プレイヤー)は、桃園の誓い、黄巾の乱、赤壁の戦いなどの三国志の有名なエピソードを体験しながら、武将の登用・育成、布陣編成、装備品強化などを通じて成長していきます。

「三国志外伝」に登場する40名以上の有名武将たちは、全員がオリジナルグラフィックと各自の個性にマッチしたオリジナルスキルを備え、武将ランクアップやスキルレベルアップ等を通じて、スキルの攻撃範囲や攻撃力を強化できます。

武将育成は本作のメインコンテンツのひとつですが、従来の三国志系ゲームに比べて自由度が非常に高いことが特徴となっております。プレイヤーは好みの武将を育成して、自分だけの最強武将を育てることが可能です。

萌え系のグラフィック

バリエーション豊かなスキル

それぞれ楽しいコンテンツ満載

憧れの武将と一緒に行動!
名将や美女があなたのお供に!
頼もしい仲間たちと一緒に三国志の世界を旅しよう
布陣を極めて三国を制覇!
陣形+武将+攻撃範囲=戦略無限大!
キミの戦略で目指せ、天才軍師
横スクロール戦闘画面で大技炸裂!
ド派手なスキルエフェクトが飛び交う戦闘シーンは迫力満点
遊び方いろいろ、楽しいコンテンツ満載
釣り、タネまき、桃源すごろくなど、
戦いの合間に遊べるミニゲームがいっぱい
(C)2013 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
Copyright 2009-2013 Kunlun Japan co.,Ltd all rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

三国志外伝公式サイトをチェック!
三国志外伝公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集