ミスティックストーン、友達と毎日攻略して貴重なルーンを手に入れよう!「ミニゲーム攻略キャンペーン」開催

アエリアは、「ミスティックストーン」において、本日2月13日より、「ルーン」が獲得できる「ミニゲーム攻略キャンペーン」や、乗り物が手に入るキャンペーンなどを実施する。

友達と遊んで気軽にルーンを獲得しよう!「ミニゲーム攻略キャンペーン」

ミスティックストーンでは様々なシーンで多彩なミニゲームをお楽しみいただけます。この度、よりたくさんの方々にミニゲームをお楽しみいただけるよう、攻略キャンペーンを開始いたしました。

期間中にミニゲームを1種類でもクリアしていただくと、クリアした日数に応じて特典をご用意しております。そして、クリアした日数が5日以上となった方には貴重なルーンをプレゼントいたします。

ご入手いただけるルーンはログイン状況に応じて異なりますので、欲しいルーンがある方は「カムバックメールシステム」などでしばらくログインしていないご友人をお誘いのうえ、一緒にミニゲームをお楽しみいただき、交換等でご入手いただくことをおすすめいたします。

期間

2月13日(水)定期メンテナンス後より2月20日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間中、指定のミニゲームを1種類でもクリアしていただいた方に、クリアした日数に応じて特典をプレゼントいたします。

対象ミニゲーム

「マラティナズライフサバイバル」「ゴブリンマイン」「マラティナトレジャーハンター」「エンシェントトレジャー」

特典アイテム

1日以上達成:TPルーンオーブ(100,000P)×3個
3日以上達成:経験値ルーンオーブ(10,000,000P)×3個
5日以上達成:レイドV(2月9日0時00分~11日23時59分に一度でもログインされた方)カーズV(左記以外の方)

カッコイイ乗り物を手に入れよう!「初めてor久々のBC変換キャンペーン」

今まで1度もBCを変換したことがなく、初めてBCを変換された方に、貴重な乗り物「殲滅の軍馬(期限なし)」をプレゼントいたします。また、今年に入ってBCを変換されておらず、久々にBC変換をご利用いただいた方に「イビルブラッドナイトメア(期限なし)」をプレゼントいたします。ともに「カッコイイ」乗り物となっておりますので是非ご入手いただき、お供として広大な世界の冒険にご活用ください。

期間

2月13日(水)定期メンテナンス終了より2月20日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

1.2013年2月12日(火)23:59まで一度もBCを変換されておらず、期間中に1BC以上変換していただいた方に「殲滅の軍馬(期限なし)」をプレゼントいたします。
2.2013年1月1日(火)以降BCを変換されておらず、期間中に久々に1BC以上変換していただいた方に初登場乗り物「イビルブラッドナイトメア(期限なし)」をプレゼントいたします。

殲滅の軍馬 イビルブラッドナイトメア

初登場の乗り物や貴重アイテムを狙え!「ラッキーストーンの卵」登場!

ショッピングモールに豪華な卵「ラッキーストーンの卵」が期間限定にて登場いたしました。初登場の乗り物「スノーホワイトベアー(期限なし)」や「Lv15マジックストーン」など、豪華アイテムをご獲得いただけるチャンスとなっておりますので是非ご利用ください。また、期間中に「ラッキーストーン」の卵を所定の数以上ご購入いただいた方に、貴重なルーン「コンフェッションVI」などをプレゼントいたします。

期間

2月13日(水)定期メンテナンス終了より2月20日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間限定にて、下記のラインナップからいずれか1つをご入手いただける「ラッキーストーンの卵」を300BCにて販売いたします。

「ラッキーストーンの卵」賞品ラインナップ

「スノーホワイトベアー(期限なし)」×1個
「Lv15マジックストーン」×1個
「ゴッドライトV」×1個
「コンフェッションV」×1個
「マジックエクスプロージョンV」×1個
「フォーチュンV」×1個
「マインドレジストIV」×1個
「パワーウインドIV」×1個

期間

2月13日(水)定期メンテナンス終了より2月20日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

期間中に1BC以上ご変換のうえ「ラッキーストーンの卵」をご購入いただいた方に、ご購入の個数によって特典をプレゼントいたします。

20個ご購入:「プラチナリペアハンマー」×5個
30個ご購入:「コンフェッションVI」×1個

スノーホワイトベアー
ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報