デカロン、動物の世話をして更に珍しい報酬をゲットしよう!バレンタインイベント開催

ネクソンは、「デカロン」において、本日2月13日よりバレンタインイベントを開催する。

今回のアップデートでは、バレンタインイベントを開催いたします。バレンタインイベントでは、イベントクエストを受注するとクエストが発生し、 報酬としてイベント限定ペットアイテムを獲得できます。 さらにそのペット獲得後に発生するクエストを完了すると「観察日記」がもらえ、その数に応じて、イベント限定乗物アイテムなどと交換することができます。

珍しい動物のお世話!? バレンタインイベント開催!

突然届いた一通の手紙。それは雑貨屋のアレナーからのものだった。 「バレンタイン前だというのに、お菓子を作るチョコレートが足りないの!」 困った彼女を助けて手に入れたのは世にも珍しい動物!? 動物の世話をして更に珍しい報酬をゲットしよう!

週に一度、アルデカのNPC「アレナー」より手紙が送られてきます。 その手紙を持って「アレナー」に会いに行くとイベントクエストを受注することができます。 第一段階として、「アレナー」の依頼でチョコレート集めのクエストが発生し、 その報酬としてイベント限定ペットアイテムを獲得することができます。 更にペット獲得後、えさ集めのクエストを完了すると「観察日記」をもらうことができます。 観察日記の数に応じてイベント限定乗物アイテムなどと交換することが可能です。

※週に一度送られてくる手紙の受け取り期間は1週間となります。 次の手紙が送られる前に受け取っていない場合、前の手紙は消滅しますのでご注意ください。
※報酬以外のイベント関連アイテムは、イベント終了時に削除されます。

期間

2013年2月13日定期メンテナンス後~2013年3月13日定期メンテナンス前

報酬

  • ロンロン(イベント限定ペットアイテム)
  • パンダ(イベント限定乗物アイテム)
  • 覚醒のオカリナ(30日)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デカロン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報