三国群英伝ONLINE、あの「バレン豚」が再び登場!三国バレンタインイベント開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日2月12日より「三国バレンタインイベント」を開催する。

「三国バレンタインイベント」を開催! 愛の伝道師、あの「バレン豚」が再び登場!

「三国バレンタインイベント」は、かわいい「バレン豚」がドロップする「しずく」を集めて、NPC「荼枳尼」から受け取る「愛」とあわせて、チョコレートを作ったり、イベント限定のアイテムと交換したりするイベントです。是非イベントに参加して、ピンク色に染まった「三国群英伝ONLINE」をお楽しみ下さい!

イベント期間

2013年2月12日(火)定期メンテナンス終了後から2013年2月26日(火)定期メンテナンス開始前まで

イベントストーリー

今年も世の男女が愛を告白する季節がやってきました。

その気持ちに応えるかのように、全身がピンク色に染まる愛の化身、「バレン豚」が三国世界に訪れます。また、同時に愛の天女「荼枳尼」も現れ、気持ちを表現するのが難しい、愛の告白の手助けをしてくれます。

彼女らの力を少し借りて、勇気を出して意中の方に気持ちを打ち明けてみましょう!

イベント内容

イベント期間中、全国各地に出現する「バレン豚」や全国武将、通行証が必要なエリアに現れるボスを倒すと、イベントアイテム「一心一意のしずく」と「天長地久のしずく」を獲得出来ます。

一方、自由市場に登場したNPC「荼枳尼」を訪ねると、24時間毎に男性キャラクターは「武骨な愛」、女性キャラクターは「柔和な愛」、男女共通の「発展途上の愛」を受け取れます。

「しずく」と「愛」を集めてNPC「荼枳尼」に持っていくと、3種類のチョコレートを作ってくれます。例えば、「一心一意のしずく」と「武骨な愛」で、「愛情のチョコ」を作る事が出来ます。

その他、「天長地久のしずく」を20個で馬アバター「バレン豚」と交換出来る等、様々なアイテムと交換可能です。チョコレートを作って気になるあの人に贈ってもよし、自分で食べてもよし!貴方だけのバレンタインイベントを、どうぞたっぷりと遊び尽くして下さいね♪

イベントNPC

名前 場所 アイテム
バレン豚 各都市に出現 一心一意のしずく
天長地久のしずく
荼枳尼 自由市場(330,2)
武骨な愛
柔和な愛
発展途上の愛

イベント報酬を一部ご紹介

名称 説明
バレン豚(衛士) 装備部位: 仮装馬
数量:1 重量: 0.10
職業制限: 衛士
装備可能な回数: 1/1
バレン豚(通常) 装備部位: 仮装馬
数量:1 重量: 0.10
職業制限: 猛将、豪傑、軍師、方士、機関士
装備可能な回数: 1/1
純愛のバラ 装備部位: 装飾品
使用条件: 等級50(±2)
強化可能回数: 1~3/1~3
防衛力1 体力+90 体格+8
砕傷+2% 火傷+2% 防衰弱+15%
馬アバター「バレン豚(衛士)」 馬アバター「バレン豚(通常)」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報