シールオンライン、わくわくレストランとのコラボレーション開始!コラボレーション用イベントや新規キャンペーン開催

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、本日2月6日より「わくわくレストラン」とのコラボイベントを開催する。

サービス開始から9年を迎えるMMORPG「シールオンライン」と、2012年10月にサービス開始した新作ブラウザゲーム「わくわくレストラン」にて、バレンタインに合わせコラボレーションイベントを実施致します。

シールオンラインの冒険者はわくわくレストランにて出された指令をクリア、わくわくレストランのオーナーは、シールオンラインにて出された指令をクリアすることがイベント参加の条件になります。

条件を達成した場合、シールオンラインの冒険者にはシールオンラインのアイテムが、わくわくレストランのオーナーにはわくわくレストランのアイテムが褒賞としてもらえちゃいます!

イベント期間

2013年2月6日16:00より2013年2月26日10:00まで

イベント内容

【シールオンライン】
2月5日(火)定期メンテナンス時より開催しているイベント「ショコラの魔法のチョコレート」にて、クエストを達成し、褒賞となるコスチュームを獲得してください。

【わくわくレストラン】
ゲーム内にて料理を24品習得し、称号「自炊生活」を獲得してください。

イベント報酬

【わくわくレストランの称号を獲得した方】
お問い合わせにご連絡頂くことで、以下のシールオンラインのアイテムを配布致します。

【シールオンラインのクエストを達成した方】
お問い合わせにご連絡頂くことで、以下のわくわくレストランのアイテムを配布致します。

コラボレーション用イベント ショコラの魔法のチョコレート開催!

バレンタインとわくわくレストランとのコラボレーション用のイベントとして、チョコレート作成のイベント開始!シィルツで大流行中の、NPC「ショコラ」が作ったチョコレート。

ところがそのチョコレートのおいしさの秘密は原料だと勘違いしたバイルが、原料の「不思議なカカオ」を持っていってしまった!不思議なカカオを集めてチョコレート作成を手伝い製法を学びつつ、ショコラの恋を応援しよう。

イベント期間

2013年2月5日16:00より2013年2月26日10:00まで

イベント内容

まずは、バイルが持っている「不思議なカカオ」を集めてNPC「ショコラ」に持っていこう。その後も、ショコラのチョコレート作成を手伝い、ショコラの恋を応援しよう。

イベント褒賞

クエストを達成すると、以下のアイテムが貰えます。

  • シェフ帽子
  • シェフコスチューム

上記コスチュームを獲得し、シールオンラインのお問い合わせにご連絡頂くことで、わくわくレストランの報酬アイテムをお渡し致します。

なお、「不思議なカカオ」を更に100個集めてショコラに持っていくと、「ショコラのお礼」を獲得できます。

お礼の中には、とても貴重な精錬の書(Gの巻)17巻や、自然石・ソウルルーンストーンなどが入っています。

コラボイベントを大支援!今度の新規キャンペーンは、なんとコスチュームが13種類!

コラボイベントの開始にあわせ、新規キャンペーンを実施!かわいいキャラクターとコスチュームを堪能して頂けるよう、今回のイベントはなんと13種類ものコスチュームが入っています!クエストをこなしながら、お気に入りのコスチュームを見つけよう!もちろんわくわくレストランのオーナー以外でも受け取り可能ですよ!

キャンペーン期間

2013年2月5日16:00より2013年3月12日10:00まで

キャンペーンアイテム

経験値・ドロップアップ系アイテム

打撃型コスチューム一覧

魔力型コスチューム一覧

全身コスチューム一覧

育成の「壁」なんて取っ払え!熱血冒険家デビューイベント、スタート!

新規キャンペーンだけじゃない!レベルアップをすることでぶち当たる壁をこの際撤去だ!ということで、このイベントに登録することで、冒険初心者にはとっても役立つアイテムを目標レベル達成でプレゼント!こちらも、わくわくレストランのオーナーだけでなく、どなたでも参加可能です。

イベント期間

2013年2月5日(火)16:00から2013年3月12日(火) 10:00まで

イベント概要

イベントに参加登録し、イベント期間中に目標レベルに達成すると、もれなく賞品アイテムをゲットできます。なお、例年行っている熱血先生イベント同様、カップルを組まない事で賞品がグレードアップします!

イベント賞品

レベル30達成時

レベル60達成時

レベル60達成し、公式サイト内スクリーンショット掲示板に参加の様子を投稿された方

どの賞品も、レベル達成をした1週間後のメンテナンスにて賞品が配布されるため、必要な時にすぐ獲得できますよ。初めてシールオンラインに触れる方は、ぜひご登録ください。

シールオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインサービス終了

シールオンライン関連ニュース

シールオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報